ゴールデンウィーク中のスケジュールに

変更がありますのでお知らせです。

 

image

5月6日(土)

全クラスお休みとなります。

どうぞお気を付けください。ごめんなさい

 

また、

5月7日は、12時クラス

バランスボード&バー

というクラスですが

 

image

 

これは 去年から、行ってきた

骨盤・上半身・バーという、3人づつ限定で行ってきたクラスの内容をさらに展開させたクラスです。

 

 

 

{6B78B26B-216E-46A2-9C12-0CCBAEA80D7D}

 

 

 

今回は予約は要りません、

が、

受講対象者様

すでに

例の骨盤レッスンを

3人限定で受講した方、と、させていただきます。

 

まだ、

3人限定で受講してない方は、

これから先も、バランスボードを利用したクラスを

行うことがありますので

まずは

月曜の夜の時間を指定してお申し込みください。

 

バランスボードにただ乗るのではなく

どのように使うのかを

細かく指導を受けて

理解して乗る必要があります。

ただのバーレッスンでは得られないような

驚きの効果に,皆さん感激してます❢

 

1度は3人という少人数で

体験してから、

行う方が、危険もないです。

 

・腰痛が良くなったり

・内ももの感覚

・姿勢のとり方、

・骨盤の維持

劇的に違います❢

 

受講した方全員が(20名くらい)

すぐにバランスボードを購入して

お家で繰り返してます❢

それほど

驚きの効果が得られたのです。

 

バランスボードレッスンで

美しい背中を目指しましょう。

image

 

ご自分のボードをご持ってきてね。

貸し出し用は、3名まで、要予約。

 

では、繰り返しとなりますが

 

急な変更で申し訳ありませんが

6日(土)は、全クラスお休みとなります。