Ayu Ballet Diary

バレエや日常の出来事を徒然なるままに…



テーマ:

今日も一日雨でしたが

夜にはチョボチョボだったし

レッスンで集中したので

気分は爽快今宵 夜景 ~~る。風呂

(あーそーかい) 一護

いのき←あとーかい(?)

 

{14800DA9-E0ED-4F1C-8A62-B78B209497CB:01}

 

 

 

もう、何回か、受けてる方は

マイケル先生の傾向に、

少しづつ慣れてきましたね。

そうです、バーでは

タンジュとかデガジェと、

ジュッテ、などを

何種類もやるので

立ち足の引き上げが肝心だな…

と、感じてきます。

 

{8483AB5C-8B68-451F-9E93-95C4941B9646:01}

し、

シンプルな内容に

ちょっとした変化球がこめられているので 野球ボール

自分に集中しながらも、

『ウッカリしちゃイケナイゾ❢』 原辰徳

の信号を発するクセもついてきますね。

ついてきますね。 信号

ついて来なくちゃMJ eyeだめですよ。信号

 

今日はすみこちゃんのピアノでピアノ

バーの時にも、

いろんなバリエーションの曲や

モーツアルトや、他にもきら

美しい音色がハート

体の動きをスムーズに促してくれました。インド

 

 

 

先日の、宮本信子さんの声の出し方のように

すみこちゃんのピアノも

音の出し方が、とても丁寧でハート

体に優しく入って来たり

滑り良くなったり、アクセントをくれたり

・・・・ト音記号

やはり、

タダモノじゃないです・・・!!036

 

ここで朗報❢❢❢

明日(金)

夜8:15~ゼロ級(あゆみ)★5

23日(土)

14:15~ソフトバレエ(あゆみ)★5

も弾いていただきます。 バンザイ バンザイ

是非

参加しましょう。バレエ

 

{C6166D05-8565-48B0-9451-AE4172B454EC:01}

  CDでだって、良いクラスはできる。

でも、生ピアノで、

動きを助けてもらったとき、きらきら!!

一緒に歌えてると感じたときラブラブ

曲目のバラエティにも反応しちゃう楽しさ…笑顔

幸せが倍増しますね…。カエル カエル

 

さて、オーケン

本日の皆さんの踊りですが  あせあせる

 

{6B3B249C-B74F-4ECF-B8D9-D763AF1C3392:01}

(安心して下してください手。写真は良いのしか載せません)おかめ

 今日、センターで

マイケル先生がお出しになったアンシェヌマン 

・・・・・・むすっ

出来てない人が ムンクの叫び

あまりに多くて 反省!

ワタシャ、目を疑ったよ… 汗

でも、ま、しゃぁないわな、

これが現実やさかいに… チーン・・・。

土曜日におさらいしましょう。ahaha

 

①アラセゴンデブロッペからの

  プリティなワルツ

 

②シソン✖2 +ファイアッサンブレ✖2で始まった

  グランワルツ

今度の土曜日、がっかり

これをマスターさせますんで 囧!頑張る

 

ギポール先生も素晴らしい先生です。

(突然出たびっくり)❢

んが、内容が難しいと感じている方は、

マイケル先生にも教わることで

ギポール先生が繰り出す難しいステップに

結び付けるきっかけになりそうに思います。ムキムキマン

そういう意味でも、

マイケル先生が来てくれてよかったです。

 

{EE0585C4-FECC-4A40-AA8A-91D55600E591:01}

 

長くなったのできょはこの辺で…。はーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。