のどの痛みを解決するために…と、
加湿器を購入しました。
 
今まではアロマデフイューザーで
加湿しているつもり でしたが
それは間違いだったようです
 
{B1123404-22E8-469C-BE29-0A9E6C1F7DB0:01}
このオレンジのがアロマデフユ―ザー
6年以上ものあいだ、冬場はこの子が加湿器のフリをしてくれてました…。
アリガトウね。
 
で、アマゾンでたくさんクチコミを見て
自分に一番合っていると思われる商品を選び
ポチッ。
で、やってきたのが、コチラです、
 
じゃじゃ~~~~ン❢❢❢
image
 
はい、お手入れ簡単・スチーム式。
 
で、トリセツ読むと、置き場所にこだわりが…
・窓のそばはダメ
・テレビのそばもダメ
・壁のそばもダメ
・床に置くのはダメ
じゃ、机の上…?
・でも、PC の近くもダメ 。
 
ってなると、・・・・
置ける場所ナイじゃん❢ 130
 
で、…?
置くべき場所は・・・? 一護
 
マイク≪お部屋の真ん中≫でございます。』
なおかつ❢
マイク『出来るだけ高いところに置け』
ただし…❢
マイク天井に近くてもダメ』
 
‥‥ってさ…、、、
キミ、わがまますぎるっしょ。がっかり
こんな狭いマンション暮らしには
難しい要求じゃ・・‥。しら~
 
で、
寝室とリビングの中間地点
置き場所を作りましたョ。
 
ゴチャゴチャしてるわが家を公開❢ 照れっ
 
{9A1DF791-E4FD-4223-AB3E-5C34E72028F1:01}
↑リビングから見たらこう。
 
↓べッドルーム側から見たらこう。
 
{5A85FDAF-ED7C-43D3-B799-0F678BD31C25:01}
 ソファ 小っちゃいソファーは
ただのクッション置き場 あせ となっている <
 
コレでも、ベッドと加湿器は、1m20㎝離れてます。
寝るときは、扇風機の位置を現在の反対側
リビング側から寝室側に風を送る扇風機ように変えて
睡眠中の湿度を確保。
 
 
{C83B41A6-7111-48DC-BF60-EE46DFFD9C84:01}
 
あ~ぁ、それにしても、写真に撮ると
自分がいかに大雑把に暮らしているかわかります。
ベッドメイキングも、几帳面にできないし たら~~
ラグの敷き方もユルいね・・・
『ピッチッりしないと気持ち悪い…❢』
っていう性格の方だと
許しがたい 困る かもしれませんが、
これでも今日は、
片付いてる方なんだ…。ahaha
 
 
では、明日のスケジュールをば。
 
12時は私のクラス。
image
 
14時からは森川茉央先生のクラス
 
{598CDC91-37A1-4582-8CC1-A40ADD20E097:01}
 
16:30からは アダジオクラスです。
 
{2A643A63-9B47-4BD3-A724-84FFCA0C4C37:01}
 
{30FAE9B9-195E-4AB2-9E05-778B094B8B5C:01}
  あはは 明日もバレエざんまいだ~~❢キラキラきらきら!!Wハート