●今の髪型、教えて! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●今の髪型、教えて!

今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

のろこはしてない派!



どもどもどもー!のろこです^^

今回は久々にブログネタから話題を引っ張り出してみました♪



ということでですね…
みなさん、今の自分の髪型に満足していますか???


私・のろこはしておりません。

というのもですね…

伸びてきたからだYoーー鬼太郎
しかも、ぼさぼさ。



のろこ黄色に変身しようにも、
髪の毛がうまく帽子に収まらなくなってきてしまいました。

そんな私の髪型、こんな感じです。





顔はかなり美化されてますが…

だって、絵ですもの。

変幻自在ですぜ☆ ほーっほっほ。



ということで!

みなさまの今の髪型をぜひ
イラストにしてのろこに教えて頂けませんか!(笑)




でねでね。

いつもなら私がみなさんのブログに遊びにいって
コメントをちょろちょろと書いてくるんですが…


今回は画像を「ここ」にお借りしたいのです。



んーとね、なんつーか

「私の髪型展覧会」みたいなのをやってみようかしら、と…(´▽`)

描いてくださったイラストを並べてって
のろこの感想を書いていってみたいんですが…
それも許可してくださる上でのお遊びです。


・・・・大丈夫でしょうか???




~ 参加の流れはこんな感じです! ~


今現在のあなたの髪型をイラストに描いて写真に撮り
ブログの記事をUP!

 ※その髪型に満足しているかしていないかも
  是非教えてくださいね~


↓↓↓


ここのブログ記事のコメント欄に
「髪型描いたぜ~」と記事をUPしたことを
教えてください!


↓↓↓


のろこがあなたのブログをチェックしに行き、
画像を頂きにまいります
(その際にはひとことコメント欄に残して行きますね~)


↓↓↓

ちょこちょこと展覧会の準備をします♪



*******


という感じです♪

ちなみに、締め切りは…
のろこがここのコメントに

「はーい、ここまでね~」という類のコメントを書き込み次第!


 ・
 ・
 ・


なんというアバウトさでしょう。(´▽`)
(ビフォーアフター風)


そんな感じで…
とにかく私のコーナーは
「楽しんで取り組んで」頂けたら嬉しいです♪

お時間ある方、トライしてみてくださいね~!


↓こちらにもぜひトライして頂きたいです(笑)
 「ポチッ」と。。。(´▽`)

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


カエルくん仕事来たらどうにかなるさー♪・・・それホント?ムンクの叫び
得体のしれぬ不安をゆるっと解決、やる気と笑いもたっぷりチャージ!
ラフ画に受注工程…イラストレーター読本の実践的新刊がついに登場です。
本日より販売再開!!1・2巻のセット割引は月末までの限定です♪>>


のろこのつぶやきのろこ


この記事が載っている頃…
私は盛岡にいます。

今日のじゃじゃじゃTVにて、イラストを描いて参ります。

しかも!
子分が付きます!(笑)

てかさ。
岩手県民以外じゃないとその様子もわかんないわよね~

あとで自分のブログで更新しますね~(´▽`)


↓私のブログはこちらから。






あ、ここもよろしければポチッと(笑)↓
今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?