●雪だるまも大変身!朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●雪だるまも大変身!朝の元気になるイラストコーナー!


みなさん、おはよ~!カエルっす!! カエル

(※カエルの実態は→コチラ

昨日募集開始したこちらの講座、なんだか速攻満席になっちゃったスね…!
今回逃してしまった方は、次回頑張って荒ちゃんを捕獲してね…!ふわちゃんゆる


カエルくん02カエルからのお知らせです。

現在募集中の朝元気イラストのお題「楽器」
10月30日(火)23:59で締め切りマッス!製作中の方はお急ぎあれ!ダッシュ

ウエディング作品リンク集もも締め切り間近ッスよ!
どしどしご参加下され☆



ゆはもも / イラゼミ


それでは!本日もはじまるッスー!

朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは

・・・こちらッス♪


イラスト:ひだまりさん


ひだまりさん、チーッスカエル
恒例のゆきだるまくんが、今度はハロウィン仕様で登場ッスよ魔女っこ

+++++++++++

永遠の雪野原にもやってきました♪
ハロウィン♪

夜に紛れて

とけない雪だるまの2人も
大変身!

トリック or トリート!



お菓子をくれないと

イタズラしちゃうぞ!!


+++++++++++


毎度ながらほんわかしますなカエル
こんなにカワイイ2人にならイタズラされても良いッスね。
(背中に侵入されるとか…?ヒヤっと…。雪だるま

ダークな感じが一切無く、ほわ~んとした、
ひだまりさんならではの素敵なハロウィンのイラストッスよね★
なんだかこの黄色ぐあいがカボチャのスープを連想してしまう…ジャック・オ・ランタン
これも狙いなんスかね…!?

おや!
>>ここにもハロウィンのイラスト発見!!たのも~!

そして、様々なシーンで活躍されているゆきだるまくん達ですが、
>>今度はこんなところにも!
10月生まれのみなさん、おめでとうございます!


ひだまりさん、ありがとッス!
また素敵なイラスト送ってねカエル手




現在募集しているお題はこちら! 

チェロdrums 楽器 マラカスピアノ です!



素敵な音色を奏でるイラスト、お待ちしていますラブ

こちらのお題は10月30日(火)23:59で締め切ります!
製作中の方はお急ぎ下さい!!


≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪



それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪

↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


【カエルの同居人のデザイン事務所】

『今どき女性のプチ起業応援!デザイン事務所@Brilliant Candy』

カエルくん02本当にイラストでお仕事できる・・・?? できます!!
「一歩踏み出したいけど、何から手をつけていいのか;;」という方必見!!
元イラストレーターの渡辺亜侑美、養成講座・講師のきむらまさよ

現役クリエーターの8人が【ここだけの話】をお届けします♪

>>このブログが教科書になりました