●絵仕事が続く秘訣を訊いてみました♪イラブロ史上初!生インタビュー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●絵仕事が続く秘訣を訊いてみました♪イラブロ史上初!生インタビュー

おばんでございまーすヽ(´▽`)ノお酒
きむらでしたきむらまさよ氏


先日ななふぇす にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございます♪

こうしてイベントを企画していると…



どうしても、遠方だったりママさんだったりで、なかなか参加できない方のことを
考えて、ちょっぴり申し訳なくなります。

(きむら自身も遠方組ですが、なにせ自由人なので…。笑)


「イラストって、どうしたら上手くなりますか?」
「ななみの皆は、どんな絵仕事をしているの?」
「色々訊いてみたいけど、イベントには遠方で参加できない;;」



こういったお声にお応えできないものかと…
8人で腕組んで肩組んで、ぬーんと考えておった訳です。



そこで思い浮かんだのが、
「クリエイターによる、クリエイターのための差しつ差されつインタビュー!?」
だったのでした。



*テレビ出演や漫画アシスタントの裏話…
*家事・育児でお仕事進まないのに笑顔って?
*不思議な魅力のイラストが生まれたひみつ…


・・・


知りたいと思いませんか?( ´艸`)



それがさ聞いてよ~>( ´▽`)(´▽` )<わい、なんだば?



僭越ながら、アタクシュ・きむらまさよがインタビュアーとなりまして…
頼りないので、ひな壇芸人として(?)愉快なのろこ氏をお迎えして…。笑



私自身が知りたいこと、みんな知りたいだろうなって思うこと・・・
ぜんぶ訊いてきました!!



その名も・・・



・・・

宝石白なないろみらいインタビュー宝石白
「ななみ訊きたい放題」
(ななほ~です。爆)


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

あの仕事はどうやって来たの?絵が上達したように見えるコツなんてあるの?
きむら&のろこの、みちのくコンビが根ほり~葉ほり~訊いちゃうよ!!




このあと詳しい内容とお届けに関するビッグなお知らせをいたします♪



ワクワクなお友だちは、ちょっと笑える(?)オープニングをご覧頂きつつ

ゆるりとお待ちくださいませ(●´ω`●)


↓↓↓


データ制作:ヒマワリの種

※音が出ますよ~


↑↑↑



はーい(´▽`)

これから続き書くので(爆)みんなご飯たべたら戻ってきてね星



***

インタビュー面白そう!と思ったお友だちはクリックよろぴく

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


*****

きむらの小部屋

これの続き 楽しみにしてるお友だち、ごめんね~(´;ω;`)

メールも滞ってて申し訳ない;;

ななほ~の準備を後回しにしてたお陰で、大変なことになってます。汗

今週中には更新したいなあ。

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙でみんな仲良し。
ゆ~る~作家*きむらまさよ


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則