●今月のとっておきはどれですか?12月カレンダー保管室 | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●今月のとっておきはどれですか?12月カレンダー保管室

こんばんは!あゆみです^^


この記事は、今朝の朝元気でもお伝えさせていただきましたとおり・・・



カレンダー保管室です~!!ヾ(@°▽°@)ノ



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
バナーご協力:リツコさん



今回は、12月のカレンダーとなります。


ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてくださいね!!

==================================================


●しっとり:)*癒しのイラストレーターさん  なんだかものすごく深い?!


●graycat@イラストレーターさん  ・・・あぁ、彼からプレゼントもらいたい!!!笑


●ちびキャラ*イラストレーター紫銀さん  奥のトナカイさんがたまりません。笑 


●壬弥さん  元気一杯!使っているとなんだか幸せになれそう♪


●ちょんまげさん  めっちゃ絵、うまいです!今月はこちらかな( ´艸`)


●らむさん  可愛い!!可愛すぎる!!この世界観好きですね~!! 


●荒川翔子さん  いつもはっぴーすをありがとうございます♪


●蒼月ゆめ@イラストレーターさん  おぉ!かっこいいですね~( ´艸`) 


●絵Mazzaさん  わ~!!個性的です!独特な世界♪


●さえ *癒しを贈るクレヨンイラストレーターさん  今月も癒されます♪


●キャラクター作家^ ^ロロネんさん  売り物のようなクオリティーです!


●ミハルさん  おなじみ!緑色の方、大好きです!(告白?!爆)


●秋山もみじさん  わわ!わたしもおんぶされたい。。。笑


●絵兎 *ゑと*さん  ・・・ステキ~!!キレイすぎて、ため息?がでます^^


●モンスターAMさん  いつも何気に正統派!ありがとうございます♪


●リツコ*イラストレーターさん  女の子の表情がたまらない可愛い!


●じん@大阪エアブラシ教室・生徒募集中♪さん  手描きってすごい!!


●sariさん  なんだか、見ているだけで幸せな気分になってしまいます☆


●カリィさん   なんと!!トナカイさんが荷物持ち?!


●みささん  なんだか絵本の1ページみたいなキレイさ♪


●nina*さん  こういう感じ、個人的に好きすぎて困ります。笑 


●ハナペコさん  思わず一緒に空飛びたくなりますね~♪


●蜂蜜クマコさん  わわ!!横顔の女の子可愛すぎます´▽`♪ 


●きりゆさん  おぉ!なんだかかっこいい!ソリではなく・・・?!


●とびさん  雪うさぎ!わたしも作ってみたいです~♪


●みさぱんださん  ・・・落ちないで!!気をつけて~!!!


●絵本とぬくもりイラスト♪かなりあ♪さん  可愛くってロマンチックでステキ☆


●ま~るさん  ・・・遅刻厳禁ですよ?笑      



==================================================



今月は28名の方にご参加いただきました!


ご参加くださいました皆さん、ありがとうございました~!



この企画は、毎月新しい方もいらっしゃるので、ものすごく楽しみな企画なのです♪


なお、スケジュールの関係上、おひとりおひとりお礼にはお伺いできないのですが、この場をお借りして、ご参加していただいたみなさんに、御礼申し上げます!!


また来月もお待ちしておりますね~!!!



今月もステキな1ヶ月をお過ごし下さい!


それでは~^^




「毎月のカレンダーが楽しみ!!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則