●第5段!トップ画像に使われたイラストをご紹介します♪  | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●第5段!トップ画像に使われたイラストをご紹介します♪ 

こんばんは、だいふくです!


お待たせいたしました、トップバナーが新しくなりました~!


わたしもコッソリ加えさせていただきまして(笑)

また気分も新たに、AYUMIさんと一緒にがんばってまいります(´▽`♪


こちらでは、今回のバナーにご協力いただきました皆様をご紹介させていただきます!


(画像をクリックしていただくと、元の大きさでご覧いただけます)



それでは左上から順番に、



音譜 ハナペコさん  ↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


個人的に、このゆるさ(笑)が大好きなハナペコさんのイラストです!

ほっぺがすごいぷにぷにしてそうですvv



音譜 sariさん  ↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
かわいい~~!!

sariさんにしか出せない柔らかさと雰囲気がありますね!



音譜 nina*さん  ↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

くっきりとした線と、女の子らしい愛くるしい表情、

わたしには描けない世界なのでうらやましいです(´∀`*)



音譜 Omiさん  ↓↓



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
謎の生物?!でも憎めない顔つきをしています!

すごくつつきたいです(笑)



音譜 ふんわりハムスター絵描き*紫銀さん  ↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
可愛らしさ全開のハムスターの親子!

子ハムちゃんの口元がたまりませんvv



音譜 閃頼ほといさん  ↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
わ~い、チャイナ大好き!と個人的に大ハシャギ(笑)

元気でカワイイ女の子はいいですね!(´∀`)



音譜 スマイルイラストレーター長門沙織さん  ↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
素敵な笑顔と四葉のクローバーで、

見るだけで幸せがやってきてくれそうです♪



音譜 キキ☆ララさん  ↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
くりっとした男の子の表情がいいですね~♪

ママさんだからこそ描ける表情だと思います!



そして、この沢山のイラストをまとめてデザインしてくださったのが、


しょまままさん でした♪


ありがとうございます!



全体はこちらをクリックでご覧いただけます。↓↓


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!



これからも何ヶ月かごとにリニューアルしていきたいと思いますので、

今回残念ながらクジに外れてしまった方も、ぜひまたご応募くださいね!


ということで、改めまして二人体制での、このブログ。

これからもよろしくお願いします~~(´∀`)




<<過去のトップバナーはこちらからどうぞ!>>

●トップバナー保管室1

●トップバナー保管室2

●トップバナー保管室3

●トップバナー保管室4



ご協力くださいました皆様に、どうか拍手のクリックお願いします♪^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪