●【ついに発表!!】○○からのメッセージであなたも元気に? | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●【ついに発表!!】○○からのメッセージであなたも元気に?

こんばんは!AYUMIです(^^♪



本日はようやく、こちらのブログも更新できました☆


わたしがイラストレーター養成講座

よくしゃべっている話もでてきていますので、ぜひご覧くださいね~!!


↓↓↓


「買いたい!」と言われる101の秘密☆女性のための集客・販促講座




それと、しつこいですが(笑)・・・


ツイッターのフォローも大歓迎です~(^^♪


(いつか、なぜわたしがツイッターを始めたのか、理由を書いてみようと思います^^)



~~~~~~



さて、ここからは、本題です!!!


昨日からお伝えしておりました、3月9日!!


サンキューの日!!!( ´艸`)



ということで、わたしと仙人を目指す母あつこ (笑)より

みなさんに、サンキュー企画です~☆




その名も!!!



(見習い)仙人あつこより

あなたにぴったりなメッセージが

届きます!企画!!!





・・・(((爆)))



・・・え?そんなもん、いらないって???(;´▽`A``



まぁまぁ、そう、言わず

とりあえず、最後まで、読むだけ読んでみてください。笑



突然ですが・・・

うちの母あつこは、ものすごーーーく手紙魔なんです。笑


何かの節目とか、イベントごととか

何かあると、いつもメッセージカードを送ってくれます(^^



例えば、こんなんとかこんなんとか ・・・!!

(あ、両方、クリスマスカードですね!!)




ちなみに、母が言うには・・・

いつも、メッセージカードを送るときは

送付先の人の好きそうな絵柄をぼんやり想像してカードを購入し

お部屋でひとり、ぼーっとしながら、「ピン!!」と来た言葉を

下書きなど一切なしで、さらさらっと書いているそうです。



なので、母本人は、メッセージカードに

何を書いたかさっぱり覚えていないらしいのですが(笑)


受け取ったわたしは、いつもなぜか、そのメッセージを読んで



・・・号泣(T▽T


しています(;▽;




きっと、その時に、その人の心にしんみり来る

ぴったりな言葉を選ぶ力を持っているんでしょうね~(´▽`♪



ちなみに、とにかく手紙魔な母なので

身内以外にも、いろんな人にメッセージカードを送っています。笑


そして、「お礼の手紙が来たの~!!」と

よく、嬉しそうに話してくれるので、きっと、他の方に対しても

お礼を書きたくなるほど、なんかいい感じの手紙を送っているんでしょう(^^




・・・というわけで


そんな、いつもわたしが元気をもらっている

メッセージカード!!!



もっと、沢山の人に、受け取って

その気持ちをぜひ味わってほしい!!!


そして、ぜひ幸せな気持ちになってほしい!!!!



ということから、なぜかこんな、企画になってしまいました(´▽`♪




・・・ほしい方、いらっしゃいますか???

(;´▽`A``爆



(そんなあなたは、ちょっと変わり者かも?笑)



ちなみに、もしも!

万が一、ご希望される方がいらっしゃれば・・・



メッセージカード受け取り希望の旨をAYUMIのプチメ

もしくは下記アドレスまでメール

thanks☆ayumi333.com(☆→@に変更してください^^)



AYUMIより母に連絡



母と、メールのやりとりをした上でメッセージの決定

(元気になる言葉がほしいとか、簡単な要望をお伺いします^^)



メッセージの発送



という流れにしようと思います(^^♪




なお、元々無料にしようと考えた企画だったのですが

メッセージカードの購入や郵送料、母の実働なども考えて

実費として、2000円だけいただこうと思っております。

どうか、ご理解いただければ幸いです(^^



・・・というわけで、欲しい方がいらっしゃるかどうかも

よくわからないサンキュー企画ですが(爆)

お申し込みの締め切りは・・・

3月12日(金)23:59とさせていただきます(^^



また、万が一あまりにも多かったら(笑)先着順にて

ある程度の人数で終了させていただこうと思います♪




あなたが・・・


ますます元気になるきっかけや

1歩を踏み出すきっかけとして


母のメッセージがお役に立てたらわたしも嬉しいです(^^♪




というわけで、いつもこのブログをご覧くださっているみなさん

本当にありがとうございます!!!



心より、感謝の気持ちを込めて・・・♪♪♪





イラストレーターになりたい方は、クリックお願いします☆

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

↓無料で、イラストレーターになる方法が学べますよ~!!

≫「プロのイラストレーターになる方法」メルマガ登録はこちら


~*~*~*~*~*~


≪このブログが初めての方はこちをどうぞ!≫

≪イラストレーターになるための情報目次はこちらです!≫