【投票場所】2曲目:Crazy Love | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

【投票場所】2曲目:Crazy Love

クリックしてくださったあなたラブラブ

大好きですよ~( ´艸`)


≫携帯の方はこちらをクリック 音譜



AYUMIですラブラブ


引き続き、韓華イラストコンペ投票所ですひらめき電球




こちらでの投票、イラストテーマ曲は

2曲目の「Crazy Love」です音譜


≫1曲目の投票はこちら




ちなみに、どんな曲かはこちら をチェックラブラブ



なお、投票前に、こちらの注意事項 (?)を

必ずご覧くださいね~音譜




こちらの曲のエントリーも6つビックリマーク



お好きなイラストに投票してください~音譜



【1】トミダトモミさん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~


【2】桜月 透虹(おうつき とおこ)さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~


【3】あーこさん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~


【4】fumimiさん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~


【5】癒し系^^イラストレーター♪マリカさん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~


【6】三波そら(Solla)さん
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪~AYUMIプロデュース~




投票はこちら よりどうぞラブラブ


なお、3曲目の投票場所も追ってアップしますので

お待ちください~音譜



また、万が一、「送ったはずなのにアップされてない~あせる

という方がいらっしゃいましたら

お問い合わせフォーム よりご連絡くださいニコニコ




AYUMI