ついに・・・あつこがキャラに!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

ついに・・・あつこがキャラに!!

「あなたの夢を叶えます」 企画アップ

コメントたくさんありがとうございますニコニコ

引き続き、みなさんの夢、募集中です~音譜




わたしの母、あつこさんアップ


武勇伝は数知れず、ブログネタにすればいつも大反響で

わたしのブログ読んでくださってる方にお会いすると

かなりの確立で


「お母さんのファンなんですビックリマーク


と言われますにひひ




以前から、「わたしをなんかの動物のキャラにしてよ目


と、母から言われていたのですが



「そのままの顔で十分キャラだよ」



と思っていたわたしは(失礼ガーン笑)

母のリクエストを長いこと放置していたのです。




が、




「キャラクターののった名刺代ねラブラブ



ということで勝手にお金を振り込んできた母叫び





仕方ないので(?)




・・・ついに、作りましたひらめき電球




運がよくなる☆ハッピーイラストコレクション


アップアライグマのあつこさんビックリマーク




これから、母ネタを書くときは

この子に登場してもらおうと思いますクラッカー


お楽しみに~目



「パワーストーンdeイラスト」 ダウンロード開始まで、あと日ですアップ

 

いつもありがとうございますニコニコ

≫携帯の方はこちらをクリック 音譜

 

 

AYUMI黄色い花