あなたの夢、叶えます! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

あなたの夢、叶えます!

大好評(?)の



プロ(一応・・・笑)のイラストレーターAYUMIが

イラスト描いちゃいます企画第3弾ビックリマーク




「あなたの夢、

叶えますヾ(@^▽^@)ノ」編



を、やります~アップアップアップ




運がよくなる☆ハッピーイラストコレクション


≫第1回「ささやかな幸せ」編はこちら

≫第2回「あったらいいな♪」編はこちら




ただ、前回、たくさんいただいてしまって

けっきょくやりきれていないので(汗)


今回からは、

抽選にさせていただきます音譜

(ちょっと人数は未定ですが・・・あせる



コメントいただいた方から

AYUMIが適当に選ばせてもらって

イラストにして発表したいと思いますニコニコ




・・・ので、叶えたい夢がある方は

ぜひ、いくつでもコメント残してくださいねひらめき電球



沢山のコメントお待ちしています~ラブラブ




アップ今、何位?ニコニコ

クリックしていただけると、ものすごく喜びますラブラブ

≫携帯の方はこちらをクリック 音譜

 

 

AYUMI黄色い花

 

 

3月1日より「パワーストーンdeイラスト」ダウンロード開始します音譜

≫詳細はこちら ビックリマーク