健康美人への1日♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

健康美人への1日♪

こんにちは~音譜AYUMIですにひひ



今日は、筋肉痛でございます。。。




なぜって?






実は、昨日、友達に誘ってもらって

ウォーキングフェスタ に参加してきたんです~!!



外苑前~表参道~青山を1時間ちょっとくらいで歩くこのイベントアップ


ラッキーなことにお天気も気温もとーってもよくって

すっごい気持ちよかった~ニコニコ





↑いちょう並木クローバー




歩いたあとは、本橋恵美 さんのヨガ&ピラティス音譜


たった30分なのに、すっごい充実した内容で、もう大満足ニコニコ


またどっかでイベントとか教室やらないのかな~

行きたいな~ラブラブ








ついでに、そのあとは、お世話になっている方のお誘いで

ここへ行ってきましたひらめき電球








ニコライ堂アップアップアップ







おととい、その方から突然のお電話・・・


得意げ「あのさ、明日、空いてる?」


A 「うーんと・・・(仕事があるし、断ろうかな~)」


得意げ「美を引き出すパワースポットに行くんだけど」


A 「行きます!!!宝石赤(即答)」





・・・ということで、ご一緒してきましたベル





あ、でも、本当に行ってよかったビックリマーク


ニコライ堂に入ったのははじめてなんだけど

中を見て、えらく感動した!!


ステンドグラスとか、装飾とか、模様とかすごいキレイだったの~ラブラブ


しかもね、ステンドグラスを通って聖堂内に入ってくる光が

もう、それはそれはとってもステキで宝石ブルー



気付いたら、けっこう長い時間うっとししていて

すっかりいい気分になったのでしたニコニコ






というわけで、すっかりリフレッシュしたわたくし目

今日もお仕事頑張りますラブラブ