「大人のためのカレー」チキン&ビーフ  | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。


「北野エースさんのプライベートブランドの

キタノセレクション より


「大人のためのカレー」チキン&ビーフ 


今回2種セットで食べ比べさせて

いただきました♪


楽チン♪おうちごはん


よくあるカレーのパッケージとは違う、

シックな雰囲気に、「大人の辛さ」が

期待できますキラキラ



楽チン♪おうちごはん

まずはビーフカレーを試食。


牛肉が大きめで柔らか!

じゃがいもとにんじんもゴロっと入って

いて、存在感ありました。


お野菜がたっぷり溶け込んでいる

どろっとしたテイストです。


中辛だけどマイルドだなぁ…と思っていたら

食べているうちに、じわじわと、おいしい辛さが

きましたクローバー


楽チン♪おうちごはん


こちらはチキンカレー。

同じくお野菜がしっかり溶けている、

とろっとしたカレーです。



楽チン♪おうちごはん


チキン、たっぷり入っていて、ホロホロラブラブ

自分ではできない、やわらかさです。


ジャガイモもしっかり入っていて、

食べごたえ十分のカレーでした!


そして、ビーフと同じ中辛だけど、こちらは

かなり辛さががつんときますびっくり

辛いもの好きにはたまらない刺激。

でも、後味は辛さがさほど残らず、めっちゃ

おいしかったです。


私はこちらが好みでしたチョキ



カレー好きにうれしい、こだわりカレー、

ごちそうさまでした(≡^∇^≡)



北野エースファンサイトファンサイト参加中