「大島椿プレミアムシリーズ 」 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

モニプラさんより、こちらが届きました★


楽チン♪おうちごはん


大島椿プレミアムシリーズ


・シャンプー
・コンディショナー
・トリートメント


サンプル3点セットです。


椿油で有名な、あの大島椿さん。

シャンプーもあったのを、今回知りました!



9月に発売したばかりというプレミアム

シリーズの特徴は…


椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分を配合し、髪の内側

から補修してくれる仕様だそうです。


コンディショナーとトリートメントは、油分の

主成分が天然の椿油にこだわっているそう。

椿油は、静電気やドライヤーの熱から髪を

守ってくれるそうです。

今からの時期に、とっても嬉しい効果だと

思います音譜



使用した感想は…


シャンプーは透明で少しはちみつっぽい

色でした。香りもやわらかくて素敵です。

泡立ちが良くてきめ細やかな泡が

気に入りましたキラキラ


コンディショナーは白いとろみがある

タイプで、さっとなじませた後に流したら

髪がしっとり!


トリートメントはコンディショナーより

しっかりしたテクスチャーで、5分置いて

流したら、髪がしっとり&するする~。

しっかりケアした時にいいなぁと

思いました。



椿のシリーズ、髪を乾かした後に

しっとりとまとまっていたように思います。




大島椿のファンサイトファンサイト参加中