「K-めし」赤と白のスープごはん | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

お弁当作りでも役立つ冷凍食品が

豊富な、「アクリフーズ」さん。


今回は、新発売の

「K-めし」

ユッケジャンクッパと

参鶏湯(サムゲタン)風クッパ

2種類を体験させていただきました★


楽チン♪おうちごはん


1食分ずつのパックになっていて、

2食セットでの販売タイプです。


楽チン♪おうちごはん


なんとなんと、器にこちらのごはんと

水180mlを入れて、レンジでチン!で

できちゃう、あたらしいスープごはん!!


楽チン♪おうちごはん


コチュジャンを効かせた辛口仕立ての

赤のスープごはん「ユッケジャンクッパ」は

コチュジャンを効かせた辛口大人仕様★



野菜とお肉の食感がしっかり感じられ、

スープも本格的な辛さでした!!

意外と食べごたえがあるので、

一人ランチに、ささっと食べたい夜食に

ぴったりだと思います!



一方の白は、生姜が入った、薬膳風の

味つけの白のスープ!!

こちらも体あたたまるお味。


個人的にはガツンと辛い赤がお気に入り桜


手軽に食べられて、からだにいいご飯。

女性にうれしい♪





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


ペタしてね