手荒れ防止の味方★ | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

冬の家事の手荒れ防止には欠かせない、

ゴム手袋。

指がひび割れして以来、季節を

問わず食器洗いの際は使っています。


そんな荒れやすい手にい嬉しい、こちらを

モニターさせていただきました★


手袋のショーワファンサイト応援中



楽チン♪おうちごはん


手袋のショーワファンサイト応援中


ショーワブローブ株式会社さんの、

ナイスハンドさらっとタッチ


細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用

しているそうで、さらりとした使用感。


ぶかぶかで使いにくいものってたまに

ありますが、こちらは手にフィットして、

スベリ止め加工されていて、食器洗いなど

水仕事をしやすいです!



写真からもわかるように、カラーがとっても

華やかで、気分が上がります。

パールマゼンタという限定カラーで、

光沢があってとても華やかな色が、

ピンク好きなのでお気に入り。

くすんだピンク色の手袋って多いけど、

こんな色は珍しいかも。



使いやすく、手にも優しく、かわいい。

洗い物するのが楽しくなります薔薇



ペタしてね