練乳入りミルクハースとチーズパン。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

山食を焼こうと思って仕込んだ生地。

ふと気が向いて、真ん丸ミルクハースを焼きました★


楽チン♪おうちごはん


まんまる、ふわふわ~~~音譜

練乳入りの生地で、優しい甘さです。


適当に成形した割には、丸く焼けました(笑)

楽チン♪おうちごはん

クープを十字に入れて、ピザ用チーズを乗せて焼いた、チーズパン。

こちらも、真ん丸に焼けました(^-^)

楽チン♪おうちごはん

チーズの焦げ目が、いい感じハート


粗熱が取れてから試食したら、ふわっふわで子供が

「うま!!」と言ってくれました音譜


山食よりも外側が柔らかいので、次男坊に食べやすい

パンかな、と思います。




レシピブログのランキングに参加中♪


   にほんブログ村 料理ブログへ

 子育てスタイルに参加中♪      にほんブログ村 料理ブログ


クローバー応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー


ペタしてね