モニプラ★アクアレイナ オールインワンジェル | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中



楽チン♪おうちごはん


モニプラさんの企画で、アサヒアサヒフードアンド

ヘルスケアさんより、頂きました。


和光堂×アサヒが共同開発した
アクアレイナ オールインワンジェル


和光堂は、わが家の長男次男の愛用ミルクの

会社で、ベビーフードも色々活用しています。


そんな赤ちゃんのためのものを扱っている和光堂さんが

開発に携わったという、こちらのジェル、

化粧水、乳液、美容液がこれひとつでオッケーという

今の私に嬉しいジェル♪


2種のコラーゲン+3種のヒアルロン酸、アサヒビール独自の

酵母エキスを配合しているそうで、
しっとりみずみずしく、ぷるぷるのうるおい肌へと導きますと

書かれています。



使ってみた感想は、ジェルがとてもさっぱりとしていて、

肌にスグに浸透していく感じでした。

ジェル自体は割とさらりとしていて、のびがよかったです。

肌なじみ、抜群。


最近購入して使っている、オールインワンジェルよりも

ぷるるんとした、さらりとしたテクスチャーでした。


乾燥肌の方には、もしかしたらさっぱりしすぎている

かな?という使用感でしたが、夏にはこれくらいのほうが

使い心地が良さそうです。



これ1つでぷるるん、赤ちゃん肌、目指せたらいいな(^^)



ペタしてね