健菜生活 塩分オフ いい味きゅうり漬、しば漬 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中



モニプラさんより、お漬け物のセットが届きました♪

「新進」さんの塩分控えめ漬け物3種セットです。



楽チン♪おうちごはん

かわいい桜模様のバッグに、柴漬け、桜漬け、きゅうり漬けの

3種類が入っていました。


塩分が控えめなお漬け物であること、

ちいさめ食べきりパックなのが、うれしい(=⌒▽⌒=)

(食べ過ぎ防止に…)


国産野菜を使用、保存料・合成着色料は使用していないことも

妊婦であるワタシにはうれしい点です。



早速、柴漬けを頂いてみましたが、上品なお味音譜

きつすぎず、さっぱりとしたさやわかな後味が、

後を引きます。

歯ごたえもあって、白ご飯が進みます♪



塩分取りすぎにならないよう、少しずつ楽しみたいと思います。




にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村


上記に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです 音譜

ペタしてね