ニチレイ ウーディッシュ当選 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中


当選ラッシュ、まだまだ続いてます~(笑)


今回は、ニチレイさんの「ウーディッシュ」という商品。

「20品目膳 鶏だんごと野菜の生姜入りあんかけ」


雑穀ご飯やヘルシーなおかずが色々と入っていて、

女性にうれしい健康お弁当でした。



楽チン♪おうちごはん


息子と一緒にランチに頂きました。

(足りないので、豆ご飯も食べましたよ~)


これだけは行って、360kcal!素敵素敵!!



息子、ひじきが入ったおこわ(右上)を気に入り、もりもり

食べてました。

鶏だんごも、ヘルシーなのに出汁がきいていて、

うんまいヾ(@^(∞)^@)ノ

だんごもふわふわでした~♪


個人的に一番嬉しかったのは、左上の雑穀ご飯!

息子は雑穀ご飯が好きでないので、家では炊けないので、

おいしかった~~~ドキドキ



チンするだけで豪華かつヘルシーな昼ご飯でした!


HPはコチラ★



ペタしてね





にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村


上記に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです 音譜