初マカロン!! | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。


楽チン♪おうちごはん



ダロワイヨファンブロガーサイトに参加中



先日、記事にしたダロワイヨのマカロン 、モニター

当選いたしましたドキドキ

この日は朝イチにマカロン、夜にモラタメの当選が

来て、ついてる日でした☆


全部で5種類、冷蔵で届きました☆

チョコ、シトロン、フランボワーズ、バニラ、抹茶の5種類。

小さめサイズでかわいらしいドキドキドキドキ




人生初マカロン、せっかくなので紅茶とともに、カフェ風にして

楽しみました。



楽チン♪おうちごはん


お手製のお皿に、ちょこんと乗せてみました。

選んだのは、抹茶とチョコ。


というのも…

箱を見た息子、開けてもいないのに、なぜか「お菓子」と

わかり、中身を見て「おいしそう~~」と自分の食べたい

ものを選び…


一番シンプルで食べてみたかった、バニラを奪われました(笑)


なんで箱だけでわかるんだろう…



息子、「おいしいね~~」と一つペロリ。




楽チン♪おうちごはん

抹茶の断面、とてもきれいなグリーンです。

食べるごとに、ほのかに抹茶が香って、上等なお菓子は

違うなぁ~と感激しながら食べました。

チョコも、濃くておいしかったです。


外ももちろんおいしかったですが、中に挟んであるのが濃厚で、

おいしい!!!



息子が残した、フワンボワーズ、めっちゃ好みの味でおいし

かったです。

でも、バニラ食べたかったなぁ。(´д`lll)





ペタしてね






にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ


にほんブログ村


上記に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです 音譜





ダロワイヨファンブロガーサイトに参加中