ハニーサンゴ石鹸/menina joue | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

第17回 menina joue OFF会へ参加してきましたリボン

今回はハニーサンゴ石鹸の魅力をお伝えしま~す赤薔薇
スキンケアの基本は、まず正しい洗顔キラキラですよね~ウインク
可愛らしいパッケージの箱を開けると
オレンジとはちみつの良い香りがしますオレンジ
こだわり抜いた4つの配合成分乙女のトキメキ
ピンク薔薇オレンジエッセンス
天然の抗菌・洗浄成分でお肌をきれいに!
肌を柔らかくプルプルに、キメを整えてくれる製肌効果も!
クローバーサンゴ
ミネラル成分がツッパリ感のないしっとりとした肌に!
サンゴパウダーの超微粒子が肌の表面の汚れや、毛穴の奥の汚れを除去!
赤薔薇ハチミツ
乾燥肌には保湿ばっちり!オイリー肌にはノーマルな状態にしてくれる!
エイジングケアとして抗酸化作用、ニキビには殺菌作用、肌荒れには消炎作用などさまざまな力を発揮!
クローバーハチの子エキス
成長因子はローヤルゼリーの300倍!
お肌のハリ・弾力を改善!
必須アミノ酸を多く含み、天然保湿因子によって潤って逃しません。
泡立てネットで泡立てると、きめ細かく弾力のある泡ができますキラキラ
山盛りの泡でやさし~く洗顔照れオレンジの香りで癒されます音譜
すべて日本国内で作られていてmenina joueは、お肌にやさしい無添加にこだわっています合格
肌に刺激や負担のかかる成分は一切使用せず品質にこだわった低刺激性処方クローバー
なので敏感肌の方も安心して使えま~すウインク

このハニーサンゴ石鹸を使って
デコパージュを作りましたよ~乙女のトキメキ

同じテーブルに同席させていただいた方々と和やかにおしゃべりしながら音譜
ご用意してくださったペーパーを好きな形に切り取り、専用のノリでペタペタはるだけ~口笛かんたんなの好きですOK
あっという間に、myハニーサンゴ石鹸のできあがり~ラブラブ

今回も楽しくみんなが笑顔になれる素敵なOFF会でしたピンク薔薇
menina joueの皆様ありがとうございましたキラキラ
http://www.honeysango-soap.jp/sp/

そしてなんと!
段取りの良いmenina joueさん、次回のOFF会の日程も決まっています爆笑
第18回menina joue OFF会は6月22日(水)ですクラッカー
ご興味のある方は、メッセージをしてくださったらご紹介をしますので、お気軽にメッセージをしてくださいね音譜