オメガ3・6・9/MONINI(モニーニ)/明治屋 | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

明治屋さんの乙女のトキメキオメガ3・6・9オイル/MONINI(モニーニ)乙女のトキメキでイタリアンオイルおにぎり🍙

今はオイルおにぎりで検索をすると、色々なバリエーションのレシピが出てくるのですね~うずまきキャンディ
レシピを見るの好きですふんわりリボン
今回は真似をして作ってみましたウインク
材料(3個分)
ふんわり風船星スタッフドオリーブ (A)10粒
ふんわり風船ハートバジル  (A)                   2~3枚
ふんわりリボン生ハム  (A)                  2~3枚
ふんわり風船星ご飯                         茶碗2杯分
ふんわり風船ハートオメガ369                  大さじ2
ふんわりリボン焼海苔                           適量

①ボールに食べやすいサイズにカットした(A)を入れ、よく混ぜる。
②ご飯を加え、上からオイルを回しかけ、手早く切るように混ぜる。
③おにぎりを握り、海苔を巻く。
これは旨いです合格
このレシピを考えた人凄~いまじかるクラウン拍手
生ハムとオリーブの塩加減がごはんとバランスがちょうど良くてバジルとオメガ369の風味が最高です爆笑

オメガ3・6・9って何ですか?
という疑問にざっくりとお答えしま~すぽってりフラワー
オメガ3は、中性脂肪を減らし善玉コレストロールをふやす働きがあり、血液サラサラ効果や美肌効果があるのですゆめみる宝石
オメガ6・9は悪玉コレストロールを減らす働きがあるそうですおすましスワン

明治屋さん
http://www.meidi-ya.co.jp/

息子から、イタリアンオイルおにぎり美味しかったからまた食べたい音譜
というリクエストが入ったのでまた作りましたよ口笛
だけど生ハムがなかったあせる
なので代わりにチーズで作ってみました乙女のトキメキ
チーズもなかなか美味しかったですが、やっぱり生ハムバージョンの方が美味しかったですふんわりリボン

イタリアンオイルおにぎり乙女のトキメキ
家飲みの1品にもオススメですよ~ウインク