この度、アメーバのオフィシャルブロガーにして頂きましたドキドキドキドキドキドキ



わーいわーいo(〃^▽^〃)o



ありがとうございますキラキラ



益々張り切って書きます虹(笑)



そうだ!!『書く』といえば、私は手紙を書くことも大好きですクローバー



携帯やパソコンの普及で、
最近はどんどん手書きで文字を書く機会が減ってきましたよね。



そんな時代だからこそキラキラ



手書きのお手紙を頂いたりすると、



その方の温かさが伝わってきて、嬉しくて。



ずーっと印象に残ることがありますキラキラ



字の美しい方だと尚更です。




今日も大先輩のお誕生日プレゼントに添えるカードを購入しましたキラキラ




便箋も新しいものをGETキラキラ



もう、かわいらしい春ものが増えていますね黄色い花キラキラ



さくら、梅、好き~ドキドキ



使う日が楽しみですクローバー