普段はあまり行かない今池。

ですが、美味しいお店があるって聞いたので行ってみました耳

ふつーの喫茶店に見えるけれど、実はとっても美味しいお料理がでるらしい・・・

さらに驚くほどお値打ちなんですって。


des

まず、蕨がでてきましたー。

どうやら旬の美味しいものをだしてくれるらしいです音譜


この後でてきたマンゴーのサラダは写真をとるのも忘れるほど美味しかったですチューリップオレンジ


そして、手作りピザ。

小さいサイズなので、何枚でも食べられます。

jik


de

des


3枚目に食べた、アンデスポテトのピザキラキラ

ポテトの甘みとチーズの塩味がピッタリ。

オススメ音譜


そして、この後には焼き鳥。わさびのせメラメラ

いろんなメニューがでてきて楽しいです。


de


最後は、パエリアぶーぶー


des


今まで食べたパエリアの中でも上位に入るくらい美味しいドキドキ

大満足!



どうやら、他にも飲食店を経営しているオーナーが趣味でつくったお店みたい。

だから、美味しくってお値打ちなのね~。

(余談ですが、トイレもすごくきれい!着替え用のスノコまでおいてありました)


このお店、東京にあるといいのにな~。

052-731-6136

愛知県名古屋市千種区今池5-2-6  今池センタービル2F

地下鉄東山線 今池駅 7番出口から東へ徒歩2分

全日]8:00 ~22:00(L.O.21:30)  定休日:日曜日


朝、8時からやってるみたいだから、名古屋でモーニングを食べたいって人にもいいかも。

朝から夜までやってるお店なのね~。感心。