2016-02-07 01:31:42

お母さん。

テーマ:ブログ
{2A4BA8B0-1D05-44C0-A79F-0B02015C746C:01}


日本はもう日付変わっちゃったかな。
こちらはただいま22時です(^-^)

2月6日はお母さんのお誕生日でしたクラッカー
熊本では妹ちゃん家族がお祝いしてくれたみたいです音譜あゆみはこちらの写真で参加しました笑


元気で可愛いお母さんドキドキ
お誕生日おめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼントは帰国してから贈りますプレゼント


てなわけで、あたくしは長距離移動をしまして、ただいまインドですひらめき電球

AD
片岡安祐美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

安祐美さんのお母さんは優しく、理知的な方のようですね。私の母は昨年死亡したので、自分で申告できません。代わりに遺族が準確定申告をします。期限が2月末日なので、煩わしいです。

7 ■〃インド!!〃

あゆみん♪
おつかれさまです!!
〃インド!!〃
素晴らしいですね!!
私はまだ中国まででインドには行った事がありません!!


先行きは
〃ブッダ!!〃を 求めて行きたい場所です!!

実は先日
久々に私でも仰天の出来事がありました!
おそらく私が経験したエピソードは
イタリア大使館にも伝わって本土にも届くかもしれません!

それはマリア様から久々に直のメッセージでした!!

私も始め何も解らず導かれるようにして今!上野で開催中の絵画展に行き関係者の方と学芸員の方にお聞きして!初めてその内容が解ったのです!
私は勿論!関係者の方も不思議な出来事に驚いておりました!!
あゆみん♪も
気を付けて
素晴らしい経験を
して来て下さい!!

\(^o^)/

6 ■無題

安祐美ちゃんのお母さん お誕生日おめでとうございます

母思いの娘さんですね きっとお母さんの育て方が良かったのでしょうね

あっという間に GirlsTalkが終わりました 

おやすみなさい

5 ■無題

安祐美ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!こんなに丈夫でしっかりした娘を産み育ててくれたお母さんってスゴイ!感謝ですね。
こちらは、昨日は暖かかったのに、朝から寒いんです。風も強くて冷たいし・・・。チラシを見て、少し離れたスーパーに行こうとしましたが、辞めました。
帰宅後は、甘ちゃんチャップリンをなでなでしてま~す。今度はチャップリンが晩年!?年齢的に仕方ないですが・・・。あとどれくらい居てくれるんかしら?では~。

4 ■お母さん誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

安祐美ちゃんは、日頃の活躍がプログやマスコミで知らされているから、それで十分親孝行に成ってると思うよ(^o^)/。
悪いニュースにならなければね(^_^;)。
今のままを続けて下さい(^_^)v。
(=^ェ^=)

3 ■元気玉

いいな、お母さん幸せだわ(^-^)

2 ■無題

こんばんは☆☆☆


お母さんお誕生日おめでとうございます!!


日本はもうすぐ1時50分だよ♪

1 ■お母さん

happy.birthdayでした。笑顔たくさんの1日だったかな?これからも、たくさんの笑顔となりますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み