社交ダンスのイメージチェンジ♪ @4/23 AHS | 新潟ベビーダンス・社交ダンス♪【Ayumi House Studio】ベビーからいくつになっても!!

ユキヤナギ ・ハナカイドウ に チューリップ…
暖かさとともに
我が家のお庭もカラフルになっていました!



 

こんにちは!

新潟ベビーダンスインストラクター
       &プロダンサー 若林鮎美 です 
(´∀`)

皆さまご家族健康的な生き方応援&サポート
その活動の1つとしてダンスチームを作りました

 

 



今回はチームAHSプレ練習会

初めての試みはマンツーマン

以前から興味を持ってくださっていた

ベビーダンス卒業ママと一緒に体を動かしましたょ♪

 


チームAHSの活動は
ベビーダンスと同様 【社交ダンスベース】



「えっ?社交ダンスかぁ。それはちょっと… (´ε`;)ウーン…」
という方

どうぞ そのイメージ&抵抗

捨てちゃってください!!!




ラテンのエアロダンスやズンバ・創作ダンスが好き!など
音楽が流れるとつい体が動いちゃうハート

という方なら

このチームAHSの活動
きっと楽しんでいただけると思いますょ

 




チームAHSは大人のダンスチーム
未婚・既婚は問いませんが
女性のみとさせていただいています

 



『運動不足解消したい!ダイエットをしたい!

 けれど1人ではなかなか重い腰が上がらない…汗

という方 (とワタシ!!)

 

『運動しなきゃと思うケド…キツイのは苦手あせるという方
 


一緒に楽しく踊るだけで 代謝ア~ップ↑



『子どもを一緒に連れて思いきり運動したいなぁ』
という方にもオススメ!!
 

お子さん連れでご一緒に参加大歓迎ですにこ
見守り保育しながら踊りますょ~!
(お子さんは同室内で自由に遊んでいただけます)



 

ママが元気にイキイキと輝く姿は
きっとお子さんの目にもステキママ☆

来月からいよいよ 定期開催です!!

 

 

 

♪チームAHS練習会
  
5月28日(日)13:00~ @東区AHS新会場

見学&体験参加大歓迎! (初回体験料あり)
  *ヒールのシューズは必要ありません。
    はだしOK!バレーシューズや運動靴があると安心です。


旗チームAHSの詳細はコチラ→☆☆☆