新潟ベビーダンス・社交ダンス♪【Ayumi House Studio】ベビーからいくつになっても!!

忙しい毎日に★★ワクワク★★ときめきを!!\(~o~)/ 育児で悩んだり、仕事でイライラしちゃったり…。それは毎日一生懸命な証拠デス!
そんな毎日をちょっとした工夫でワクワクいっぱいに♪親子や家族、仲間と一緒に遊びに来てね(*^^)v❤

あゆみハウススタジオ(AHS)

    「~さんSpace若林」 内にOPENした個人スタジオです!! 


忙しい毎日の中に ワクワク ♡  ときめきを。。。

・ベビーダンス  ・社交ダンス 

・占い       ・ランチ&スウィーツ(食育講座) etc


親子や仲間で 学びながら楽しめる活動がたくさん!

今を一生懸命に

そして

健康的で 輝くステキな未来を願って☆

ぜひご一緒しましょう(*^^)



ベル ベビーダンスをやってみたい!と少しでも思われたら…

ほんの少しだけ勇気を出してご連絡くださいねっ

初めてのチャレンジ・知らない所への連絡は

【楽しみ】と【緊張】【ちょっぴり不安】 で 何だかドキドキ。。。
少し勇気が必要ということを私も知っています!


そんな勇気をだして 1歩を踏み出してくださること

若林はとても尊敬していますハート



ご予約・お問い合わせはブログ右フォームをご利用いただけます。

24時間以内の返信を心がけておりますので…
お気軽にご連絡くださいね≧(´▽`)≦


  

※スマホ・携帯でブログ右側のフォームが表示されない場合

 【PC表示】に切り替えてご覧ください!

  ↓↓
 表示不具合により、現在ブログ内の【問い合わせフォーム】が使用できない状況が続いております。
 原因を調べておりますので、それまでは
   【HPの問い合わせフォーム→★★】 をご利用ください。




旗AHSメンバー クラブチームメンバー募集中!! 
    日々のワクワクをよりお得に! 詳しくはコチラ→■□■      

                                  


テーマ:


街中はイルミネーション キラキラクリスマスツリー
きれいですね~

クリスマスに忘年会などイベント盛りだくさんの年末
何かと気忙しい日々かと思います

そんな時こそ時々 「ふ~っため息と深呼吸を1つ

事故やケガの無いようにしたいですね!


 

こんにちは!

新潟ベビーダンスインストラクター
       &プロダンサー 若林鮎美 です 
(´∀`)

皆さまご家族健康的な生き方応援&サポート
その活動の1つとしてベビーダンスをお届けしています!




 

 

今回のレポは

12/4(月)ユニバーサルホーム新潟南店さん家


コチラの会場 なんと床暖房!ぽかぽか
入った瞬間はもちろん
ストレッチや触れ合い遊びの時間は足やオシリがポカポカ~
ベビーちゃんもゴロンが気持ちよさそう
( ´艸`)
 

ますます寒くなってくる新潟の冬
このシアワセをぜひ味わいに来てほしいなぁ~


 



早速 2組さんとご一緒に
「始まるよ~」のお歌からパチパチ
パチパチ
 

少人数恒例の「お歌で自己紹介」
今回は少々アレンジして
【お子さんのお名前】+【ママのお名前】も入れてみました!

 

私は参加される皆さまの多くを
下のお名前で呼ばせていただいております。

お互いに名前を呼び合うって
一気に距離が縮まる気がしませんか?
ハート





ダンスは【ブルース】にチャレンジ♪
横揺れのゆったりダンスは ベビーちゃんもすぐにウトウト
骨盤バランス調整・代謝UP・
女性ホルモンバランス調整
にも役立つこの動き

女性に嬉しいこといっぱいkirakira*

 



ベビーダンス&床暖房でホントに体がぽっかぽか!

子どもたちは3人とも終始ご機嫌でした~笑う

 

 

 


 

 

レッスンの後はランチ&ティータイムランチ
この日のメニューは…

 ・手作りMIXピザピザ
 ・フレッシュグリーンサラダ
 ・スープ
 ・ドリンク各種

以前からAHSでも人気!?のピザランチ
初めて外部でやってみました!

 


スミマセン…また写真が…汗
どんなランチかご興味のある方は
HPのAHS会場をクリックしてね!→◆◆

 

 

 

 

さて
私の今年の外部レッスンは少々早いですがこの日でラスト
1月も既に支援センターさん等開催が決定しています!

 

「今年はなかなか都合が合わなかった…」
「興味があったけなんだか行けずに終わってしまった…」

という皆さま~

もしよければ・・・

新しい年に 新しいチャレンジ!
ちょっぴり勇気を出して
1歩踏み出してくださると嬉しいです
ハート



来年も各会場にて
お待ちしております(^o^)♪


  右下矢印右下矢印右下矢印

2018年1月分のレッスン
既に開催決定の日時&会場はコチラ

  旗 若林レッスン日程→☆★☆


新潟市内の支援センター・中央区・西区・北区・東区・新発田のレッスン日程UPしています

                      

 

 

 

♪日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。

♪「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

♪写真は掲載許可を頂いております。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。