出産祝いのマザーズバッグ | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

友人から出産祝いが届きましたお願い
{B9A21C01-01DA-4B3F-9F04-A4A96D5F57FD}
何かなぁ??とワクワクして開けると、
なんとマザーズバッグラブ


まさか自分用の物が届くとは思わず、ビックリ!!
ちょうど新しいママバッグ探してたから、超嬉しいプレゼントハート
{79C1EDD9-670E-489D-BD33-64C7BB4D163D}
オムツシートとポットカバーが付いてて、大容量のバッグキラキラ

2人分の荷物が余裕で入りそうハート
今までのは1人分でいっぱいいっぱいやったから、ほんまに助かる!!

使うのが楽しみですルンルン


あ、家に帰る日が決まりましたキラキラ
正月までいようかと思ってましたが、旦那さんの仕事の兼ね合いや母の体調のこともあり、クリスマスに帰ることにサンタクリスマスツリー


母はチビの遊び相手になるのに疲労困憊の様子アセアセ
60歳の身体には厳しいようですショボーン
活発すぎる孫でごめんねギザギザ


そんなこんなで後2週間はゆっくりさせてもらおうと思いますハート


ちなみに頂いたマザーズバッグのブランドは、ティアティアというブランドですキラキラ
{8066D71A-4FA7-4A11-90EF-37F0B4E6ECA4}



----------------------------------------
キラキラ参加中キラキラ