ちび② 2週間検診 | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

本日は2週間検診でしたニコキラキラ


チビはばぁばと病院の外でお留守番星
ちび②は私と2人で病院へ流れ星
{368AEBC2-A12B-47F7-9307-E7D7D6108FEC}
付き添いがいないってことで、ベッドをお借りして寝かせていましたラブラブ


抱っこしなくて済んで楽チンルンルン


検診の内容は、
私は体重、血圧、内診、問診ニコ
ちび②は、体重、診察、問診くるくる
{3BCCBBC1-66B1-47C2-B28F-E23E8E02CBA1}
ちび②は、1日55.9g増えてる飲みっぷりらしく、たくさん増えてて助産師さんビックリしてましたウインクキラキラ

2週間くらいなら、1日30g増えてたら良い方らしいので、倍ほど増えてるみたいキョロキョロ


私は、今日から湯船OKになり先生の前でかなり喜びましたハート

最近寒すぎで入浴シャワーだけはかなりキツかった〜ショボーンアセアセ

寒すぎやのにシャワーだけとか、冬産まれのママって過酷やなぁってしみじみ思っていたところだったので、嬉しさ倍増!!


あとは、子宮にまだ血が残ってるから、また血がドバッと出るかも知らへんけど大丈夫やからと言われましたニコ

1人目の時の産院では、1ヶ月検診の時にまだ血が残ってるからと吸引された(これマジで激痛!)けど、今回の産院では『産後の子宮は柔らかくて傷つきやすいから無理に出したりしません』とのことキラキラ
これもかなり嬉しいハート

子宮も異物があれば、自分で出すようになってるからとのことでしたキラキラ
これで1ヶ月検診も一安心です照れラブラブ


ホッとした帰り道は、久しぶりの外出だったのでテンションも上がり、スタバのドライブスルーに寄りましたコーヒー
{60D5C58F-3FFD-4922-AFE2-B154830CDFC3}
新作の抹茶ホワイトラテお茶
かなり美味しかったですハート

気になってる方は、
25日までの限定なのでお早めにーキラキラ




----------------------------------------
キラキラ参加中キラキラ