妊婦の逆流性食道炎 | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

本日、妊娠8ヶ月.31w2dニコ
生まれてくる(予定日)まであと61日キラキラ


今日は、逆流性食道炎のお話ショボーン


1人目の時にはなかった、
妊娠中の逆流性食道炎アセアセ

1人目よりお腹が出るのが早いからか??
妊娠7ヶ月の始めから、食事の度に食後、喉が焼けている感覚にもやもや

子宮に胃が圧迫されてるんですよねガーンガーン

吐いたりはないのが救いですが、
気分は良くないですねガーンもやもや

ごはんは少量ずつ食べるようにすればいいみたいですが、もともと少量しか食べていないキョロキョロハッ


もっと少量ってこと!?ハッ


ただ、そんな時でも甘いものは辞めれない私です照れ


東京での妊婦健診もあと1回になり、いよいよ里帰りが迫ってきましたくるくる


全然用意が進まないガーン


里帰りしたら、旦那さんは実家に2週間に1回のペースで来てくれるみたいですお願い
{80D6B0FC-49C2-4974-B805-B5E896C7FF10}
たぶん、チビに会うためにハート
ますますパパっ子なチビですニコ


----------------------------------------------------

≪モニター募集≫【3名】ふかふかキッズプレイマットプレゼント
{751CCCEB-7F22-45D1-95DE-A7F0B6765C14}
{F6FD356C-1E0F-4763-97A2-CD9A73A010D7}
リバーシブルで両面使えますハート
{A8601E6E-A4E0-46A7-B995-CF553BB683F6}
{DF6B4952-430A-4802-95F5-BC8E9F0E6BF3}
サイズは、M・Lの2タイプ💗
 【Mサイズ】
約W185xD125xH(厚み)1.2cm 
【Lサイズ】
約W210xD140xH(厚み)1.3cm


《購入はこちらのサイトより》
👉i♡BABY