多摩動物公園 | 末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

末金 亜弓のa.yu.mi 〜フィットネスでココロもカラダも健康に〜

運動で心も身体も健康にしたい!笑顔にしたい!
2008年大手スポーツクラブ入社。2013年フリーインストラクターデビュー。2015年第一子、2017年第二子出産。
2020年美容に目覚め、2023年園芸に目覚めるとともに、長く休んだインストラクター業を再開♡

全日本フープダンスコンテストから一夜明け、台風は去りましたニコ

そんな敬老の日は、
{DEA18842-276D-4D69-86F5-EA4873639B28}
多摩動物公園へ行きましたラブラブ


全然行く予定なかったのに、朝起きると旦那さんが動物園に行こうと言いだしたニコ


昨日コンテストやったのに、動物園行くとかどんなけ元気やねんニコ!!
{AC5FDBFB-6D36-4712-80E8-EC805DC8E597}
昼頃に出かけたので着くなりランチキラキラ
からのカンガルールンルン
{CDA0CBA9-DEEF-4596-B787-27318B34BB88}
みんな微塵にも動かないキョロキョロ

チビは動かない動物に興味ナシで、カンガルーだけ見て帰ることにアセアセ
{F990DB46-6120-4F62-A465-E55AAE999D1D}
多摩動物公園って、広いけど坂道が激しいからベビーカー乗らないチビ連れはかなり厳しいのですアセアセ


前日の疲れもあり、帰りのモノレールで眠り出す旦那さんzzz
{27C7D572-D280-4642-8154-02C21F7463EA}
この後仕事に行きましたニコ