2013 夢の森フェスティバル | こころ日和

こころ日和

Lalala.. Happy life..♡

If I sing now
A night without the moon
You are You will
A song that would never
Come to an end
Our love song..
Love song in the garden..

Everything that flows over you
Let it all be justice and kindness..

mahaloha♡

Aloha♡

イベント明けは決まって体調を崩すタイプです(●ノÅ `●)

いつも全力で突っ走るから
終わったらほんとフヌケ。笑

でも今日は朝からヨガ行って
ちょっと回復♪
だけどやっぱりまだだるい。。

急に冷え込んだせいか
体調崩し気味の生徒さんも多くて
とても心配です。。
大丈夫かな?

みんなあったかくして
ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね♡



さて
Palekaiko Hula&Tahiti
夢の森フェスティバル
おつかれさまでしたー(。・∀・)ノ

photo:05



今回は習い始めて2ヶ月3ヶ月とかの生徒さんがほとんどで

photo:14



一番短い子なんてたった3回のレッスンでステージに立ちました!

photo:06



凄すぎます!
ほんと努力の賜物!

photo:13



いっぱい練習してくれたんやろなぁって
踊りや表情から伝わってきて
ほんとに嬉しかった。。

photo:07



ただただ感動です♡
みんなありがとう(Å з ゜)ノ

photo:10



早着替えあった子も
余裕の落ち着きで
安心して任せれました♡

photo:11



笑顔いっぱい踊ってくれる子
声出してみんなを引っ張ってくれる子
情熱的に踊る子や
優しい踊りをする子
いろんなカラーで溢れてました♡

photo:15



終わってからのインタビューは
もちろん想定外で
いつも通りガチガチΣ(OωO )
この時間が一番緊張した!
ほんまに。笑
司会者さんスミマセン。。笑


photo:17



そんなこんなで
夢の森フェスティバル
今年はパレカイコな仲間とともに
思いっきり楽しみました♡

photo:18



また来年も
みんなとステージに立てることを願って
これからもレッスン頑張るぞー(●´ ∀`●)

photo:19



Mahalo♡
Me Ke Aloha Pumehana♡