2013 夢の森フェスティバル | こころ日和

こころ日和

Lalala.. Happy life..♡

If I sing now
A night without the moon
You are You will
A song that would never
Come to an end
Our love song..
Love song in the garden..

Everything that flows over you
Let it all be justice and kindness..

mahaloha♡

今年もやってきましたー!

夢の森フェスティバル(●´ ェ`)ノ

毎年毎年めっちゃ楽しませてもらってますが
今年も歌にダンスに弾けてきました♡

まずは恒例 mysticライブ!!
一年に一度の貴重なライブです♪笑

photo:01



土壇場な控え室♪

photo:08



なんやかんやバタバタで気づけば舞台裏щ(゚ロ゚щ)笑


そして本番!!

photo:02



おなじみ『愛しい』から始まり
mystic初のオリジナルをお届け♡

からの
スーパーヒーローを招いて
mystic+誕生!!

photo:06



ギターから解放された私は
ノンストレスyeah
ストレスフリー万歳ヽ( ´ ー`)ノ

photo:05



なんやろうこの安心感♡
ほんとヒーローさまさまでした♡
めちゃ夜型人間なのに
朝の早よからはるばる橿原へ
ありがとございました♡

一方相方ウッチーは
初のカホンに苦戦しながらも
今年も癒しムードぷんぷん
あったかオーラ放出しまくりで
魅了してくれました♡

photo:04



こんな2人にはさまれて
わたししあわせ(●´ー`●)

photo:07



やってよかったー♪
めっちゃ楽しかったー♪

そして見に来てくださった方々
ステージからちゃんと見つけましたょー♪
すっっっごく嬉しかった♪

はじめましてなみなさんも
あったかーく身守っていただき
ありがとうございました♡

手拍子ほんと嬉しかった(o´ 艸`)

また来年も
みなさんと一緒に素敵な時間を
過ごせますように♡