Updraft(アップドラフト)渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

最近、とにかく内省が多かったのですが

一段落ついたらアウトプット欲が止まらず

なんとなくtwitterにつぶやいています。

 

 

いつまで続くかわかりませんが(笑)

よかったら気軽に絡んでくださいねー!

 

 

↓わたしのアカウントです^^

 

 

さて、突然ですが最近、思うことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「野望の会、またやりたい!!!」

※「野望の会って何?」という方はこちらの記事をどうぞ!

 

 

2月は特に目の前のタスクと

プライベートのことに夢中だったので

野望どころではなかったのですが

落ち着いてきたら・・・

 

 

「仕事の野望、最高!!」

 

 

だなーと改めて^^

 

 

ビジョンの整理をしたり

さらにビジョンを膨らませたりするのが本当に楽しくて らぶ1らぶ1らぶ1

この楽しさを1人でも多くの方と共有したい!ということで

また野望の会をやりたくなったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

と言っても、忙しさは変わらずで

リアルやネットで集まるのはちょっと余裕がないので

FBグループかなんかで

気軽なゆるーい場を作りたいと考え中なのですが・・・

 

 

ご興味お持ちの方

いらっしゃいませんか???:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

すぐにスタートは無理そうなのですが

(運営方法ある程度考えないと途中で風化しそうで。笑)

もし興味ある方いらしたら

渡辺のFBメッセージまでお気軽にご連絡いただけると嬉しいです!

 

 

一緒に場をつくっていけたらと思っています!

 

 

というわけで、本日は

個人的な(?)わたしのやりたいことのつぶやきでした^^

 

 

取り急ぎは、パートナーくんに聞いてもらって

野望語りたい欲を解消してこようと思います。笑

 

 

1人でも多くの方と

未来についてわいわいお話できたら嬉しいですー!

 

 

野望の会って何?という方はこちらをどうぞ!

クリック もっと自由にビジョンを叶えよう!〜野望の会レポ〜

クリック 刺激を受けて枠が広がる!最高の2018年をつくるために〜野望の会レポ〜

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

【3/23開始予定!】事業発展に繋がるお楽しみ企画準備中ですー^^

 

 

「野望の会興味ある!」という方はこちらでもクリックどうぞ^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

コンサルティングの受付状況及び、売上アップに関する情報はメルマガへご登録ください^^

 

ビジネスプロデュースオフィスUpdraft(アップドラフト)

ホームページ お問い合わせ

 

Updrfatプロデュース事業

*創造力を育てるメディアblanc(ブラン) ホームページ メルマガ

*忙しい中で理想のカラダを育てる!カラダマネジメント ホームページ