Updraft渡辺亜侑美です^^

 

 

数日前のブログでもちょこっと書きましたが・・・

 

香川県に行ってきました!!

 

 

photo by Shiho栗林公園で和船に乗る前の様子です^^)

 

 

Updraftでコンサルティングのお仕事をしてくれている

真里さんが高松にいるので

ずっと高松に行きたいと思っていまして^^

 

 

今回、せっかく四国(高知)に来たから行こー!ということで

(高速バスで2時間ちょっとなんです)

高松訪問が実現したのです。

 

 

また、真里さん繋がりで

徳島でアロマサロンをされている志保さん

来てくださいまして・・・!

 

 

3人で栗林公園をメインに堪能してきました^^

 

※その様子を志保さんがブログに書いてくださいました♪感謝!


 

 

ちょっと話がそれてしまいますが、実は今

【100年コレクション(仮名)】という企画で

日本国内の「100年後の未来に残したい素敵なもの」を見つけて、育てていく

という取り組みをスタートしています^^

 

 

そのリサーチも1つの目的だったのですが

いい情報が集まって、ほくほく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

高知でもいろいろ探しているのですが

いろんな地域に行くといろんなものがあって

本当、楽しいのですよねー^^

 

 

世の中には、まだまだ知らない素敵なものが沢山あって

その中から「わたし達消費者が何を選んで買うか?」によって

未来に残っていくものは変わっていきます。

そして、その残ったものが社会となっていく。

 

 

そう考えると、何もすごいことをしなくても

日々の買い物を意識することも

実は、新しい社会作りに繋がっているんです!

 

 

ものがあることが当たり前な時代を生きているわたし達は

自分の気持ちを満たすためだけの買い物から

次の視点(自分だけでなく、周りや環境にも幸せな買い物)へ

変わっていく時代を生きているのではないか

そんなことを思わずにはいられません^^

 

 

単に売上をあげるだけでなく

新しい社会作りを考えていく・・・

そんな事業者が増えたら

社会はもっともっと面白くなると思います^^

 

 

というか、単にわたしはそういうのが楽しいので(笑)

引き続き思いっきりお仕事していきますー!

 

 

以上、本日は軽く近況報告でした!

 

 

また別途、高松レポは

時間があったら(笑)書きますね^^

 

 

それではみなさま

この後も充実したお時間をお過ごしくださいー!

 

 

電球サービス・お申し込み受付スケジュール

【準備中!】 Updraft 事業をもっとスマートに!スムーズに成果を出す方法を学びませんか?

 

 

「冒頭の写真、いいね!」という方はぜひクリックしていただけると嬉しいですー!
↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

無料メールマガジン

最新ビジネス情報!Updraft通信 ご登録はこちらをクリック!

 

サービス

売上アップ・業績アップ・女性向けプロモーション(Updraft)

>>コンサルティング詳細 ※現在3ヶ月待ち!

>>検討中の方向け(ガイダンス) ※随時受付中

 

自由な生き方・ライフスタイル(blanc)

>>お試しで相談したい方向け(ワクプラ) ※随時受付中

>>学びたい方向け(blanc room) ※満席(受付お休み中)

>>無料相談窓口(サービス検討中の方向け) ※随時受付中