こんばんは!Updraft渡辺亜侑美です。

本日は、つぶやきです^^

 

 

突然ですが、わたしは起業して

今年の8月で丸9年になります。

 

 

 

 

丸9年という言葉だけ聞くと

なんだか、すごくやってきたような気がしますが

実感としては、全然違うのです。

 

 

社会や世の中、お客様に対して

少しでも「お役に立てる!」と思うようになったのって

ついここ数年な気がします。

 

 

それまでは、役に立つどころか

ひたすらお世話になったり

ひたすら自己顕示欲をどうにかしたいだけだったり(笑!)

そんな日々だったような気がするのです。

 

 

だから、その分もお役に立ちたいと思って仕事するのですが

やっぱり毎日、沢山の方に助けてもらっているなと

実感することばかりでして・・・^^

 

 

「お客様に幸せになってもらえるように!」

と思って一生懸命仕事するのですが

あまりに嬉しいお言葉を沢山いただくと

むしろ、幸せにしてもらっているのはこちらなのでは?

と思うことも沢山。

 

 

ここ数日も、オンラインサロンblanc room

プロモーション活動を頑張っていた(と、思う。笑)のですが

 

 

メンバーさんから提出された嬉しいご報告を読んだり

「もっと多くの人にブランルーム利用してもらいたいです!」

なんて言葉をいただいたりして

むしろ、元気をもらうばかりな毎日でした^^

 

 

本当、恵まれていることにひたすら感謝する日々です。

 

 

わたし、こんな毎日を過ごしたかったんですよね^^

心の底から喜びを感じられる仕事を夢中でやって

お客様から嬉しいお言葉を沢山いただける毎日。

 

 

今、そんな毎日を送ることができて

本当に幸せで、本当にここまで頑張ってきてよかったな

と思っています。

 

 

***

 

 

blanc roomは、そんなわたしの9年間の試行錯誤はもちろん

そこで出会った沢山の方から学ばせていただいた沢山の知恵

さらには、スタッフメンバー、1期のみなさんのからの知恵が

たーーーくさん詰まった場所です!

 

 

沢山沢山刺激を受けて

あなたの人生をより豊かに、幸せにする

そんなきっかけにしていただけたら嬉しいです^^

 

 

・・・というわけで(?)

オンラインサロンblanc room

本日23:59の受付にて終了いたします!

 

 

次期以降の受付は現在未定ですので

ピンと来た方はご一緒いただけると嬉しいです^^

 

 

>>オンラインサロンblanc room詳細はこちら!

 

 

★blanc roomに関するよくあるご質問はこちら!

3ヶ月間で劇的に変化!幸せに働く秘訣を理論的に学べます^^

 

 

★メンバーさんの変化(一部)はこちら!

3ヶ月間の変化一部公開!あなたの力、実はもっとすごいかも?!

自分だけの答えが見つけられる場所〜オンラインサロンblanc room〜

 

 

ではではみなさま

引き続き充実した週末をお過ごしくださいー!

 

 

「わたしもそんな風にお仕事楽しんでるよー!」という方はクリック♪

(お仕事、楽しいですよね´▽`♪)
↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら <代表渡辺担当は満席により受付休止中>
※サービス検討中の方のためにガイダンスをご用意しております。詳細はこちらをご確認ください。

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら