みなさま、週末どんな時間になりましたか?^^

わたしは思いもよらない用事ができて

楽しい時間を過ごすことができました´▽`♪

 

 

ところで突然ですが最近、こんな勉強をしています!

 

 

 

 
 

 

今まで、コンサルや自分で事業経営する際のスタンスとして

ひたすら「経営者本人が何をやりたいか?」を元に

そのビジョンや想いを広めていく

という思考パターンで考えてきました。

 

 

それをとことんやりきったら、今度は逆に

社会全体から見ると、その事業ってどうなってるんだろう?

ということが気になって、専門的に勉強することに^^

 

 

個人のやりたいことの視点

社会全体を見下ろす視点

両方から見たら、今まで見えてみたものがどう変わって見えるか?

 

 

そんなことを考えながら読み進めていくのが

たまらなく楽しいです^^

政治経済のニュースも以前より面白い( ´艸`)

 

 

とはいえ、1番面白いのはやっぱりビジネスの現場なのですが^^

 

 

また学んだ内容はちょこちょこシェアしていきますね!

みなさまや社会のお役に立てるよう

引き続きお仕事していきます!

 

 

ではでは、みなさまも引き続きお仕事楽しんでくださいー!

 

 

★サービス受付スケジュール

受付中!はたらくを楽しむメディアblancお仕事をプロに相談!キャリア相談会

準備中【コンサルオフィスUpdraft】コンサルティング新規クライアント様受付

準備中【コンサルオフィスUpdraft】マネージャーが欲しい方のためのサービス

 

 

「こういう内容興味ある!」という方はぜひクリック^^

(こういう専門的なこと学ぶ勉強会とかやりたいなー)
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※現在満席により受付お休み中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら