Updraft(アップドラフト)渡辺です^^

長野出張後のバタバタも、ようやく落ち着いてきました。

 

 

↑ワークショップ中の様子。

志の高い素敵な方ばかりで本当に充実した時間でした´▽`♡

はるえさんに本当に感謝!!

レポはもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

・・・ちなみに昨日は、12月の予定を立てておりました^^

欲張って予定入れすぎなので(笑)後で調整しますが。

 

 

 

 

11月、自分が心から納得できる1ヶ月が過ごせて大満足でした^^

12月もそんな1ヶ月にしようと決心。

 

 

そのためにも、何が自分の納得感や満足感に繋がったのか

今から分析してきます!

 

 

あ、未来の計画を立てることももちろん楽しいですが

過去の自分の幸せ(満足感、納得感など)を振り返ると

自分がさらに幸せに過ごすための種がそこにあります。

 

 

みなさんも、2016年最後の1ヶ月が充実した日々になるよう

ぜひ、11月を振り返ってみてくださいね。

 

 

本日の記事も短めで失礼します^^

みなさま、この後も素敵なお時間をお過ごしください!

 

 

「わたしも振り返ってみる!」という方はぜひクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※現在満席により受付お休み中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら