昨日は、プロジェクトチームでのミーティングでした!

 

 

 

 

実はこの度、ずっと探していたシステム構築をできる方(SEさん)が見つかりまして!

これまで断念していたこともできると思うと、本当に嬉しくて^^

あー、本当に楽しみです!!!

 

 

ちなみに、ミーティングではプロジェクトblancの話はもちろんのこと

保活についてや

女子のキラキラ起業についてなど

働く女性にまつわるネタついて、とことん討論!

 

 

あとは、石田三成のtwitter(←好きなのはわたしだけ)と

大谷吉継のtwitter(これも)と

ポケモンGO(とにかく早くやらせてほしい)

任天堂(会社が好きすぎる)についてなど

最近の好きなネタ盛りだくさんの時間でした^^

 

 

・・・好きな話に女子的要素が一切ないのが、ちょっと気になるところですが。笑

 

 

ここでの話を元に、またプロジェクト進めていきます!

 

 

***

 

 

そして本日は

ソフトバンクワールドにて、孫さんの講演聞いてきます!

先日の買収の話など聞けるのかなーとわくわくです( ´艸`)

>>昨年のソフトバンクワールドの様子はこちら

 

 

あ、ちなみに講演はライブ配信もするようです!

気になる方はこちらのサイトでチェックしてみてくださいー^^

 

 

あまり時間がないので、わたしの動向についてでした。笑

みなさま、引き続きビジネス楽しんで下さい^^

 

 

「ソフトバンクワールドの話、読みたい!」という方はぜひクリック

↓↓↓

にほんブログ村経営ブログ女性社長へ

にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

ビジネスプロデュース Updraft ( ホームページ(ブランドサイト) )※旧Blooming Works

コンサルティング事業部 : コンサルティングコンサルティング実績その他サービス

 

Updraftプロデュース事業

働く女性向けメディア・ショップ blanc : FBページ(メディア)人気!おすすめサービス