ここ数日、仕事が楽しすぎて飛ばしまくったら

さすがに疲れてまったりな週末です。笑

せっかくの週末なので(?)、最近のわたしの癒やし(お気に入り)を貼り付けます^^

 

 

↑高知、桂浜の龍馬像´▽`♡

>>高知駅前の龍馬像はこちら!(像のクオリティの違いが面白い。笑)

 

個人的には龍馬そのものというより、桂浜が気に入りました^^

>>桂浜の写真はこちら!

 

あと、高知県自体がなんだかすごい好きになってしまって( ´艸`)

早くまた行きたいなー。よさこい行きたい。

 

 

 

・・・続きまして、お気に入りの本^^

 

 

ビジネス書、いろいろ持っているのですが

けっきょくはいつもここに戻ってきてしまいます。

なんかもう、他の本いらないのではないかという気がする今日この頃。

 

ビジネスも考え方いろいろありますが

お気に入りが見つかると、やっぱり仕事がスムーズだな、と思います。

 

 

 

最後は、デスク上の最近のお気に入り^^

 

 

スターウォーズのトレー。笑

チューイ、可愛いなぁ´▽`♡♡♡

ハーブティーが好きでよく飲むので、ティーバッグ置き場です。

 

 

なんだか可愛げのないラインナップになりましたが(笑)

身の回りがお気に入りで溢れていると

なんというか、幸せですよね、ほんと^^

 

 

お客様を幸せにするには、まずは自分が幸せであり続けることから。

あなたの周り、お気に入りで溢れていますか?

お休みの日は、ぜひご自身のことをかまってあげてください。

 

 

ではでは、引き続き素敵な週末をー!

 

 

「自分をかまう大切さ、わかる!!」という方はぜひクリック^^

↓↓↓

にほんブログ村経営ブログ女性社長へ

にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

女性集客・売上UPサポート Blooming Worksコンサルコンサル実績その他サービス

働く女性向けメディア・ショップ blancFBページ(メディア)人気!おすすめサービス

ビジネスプロデュース Updraftホームページ