みなさま、新年あけましておめでとうございます!!!



↑近所の神社に初詣に行ったところ、予想以上に人が並んでいたので出直すことにしました。笑


今日は実家に顔を出してきます^^


イケメン弟2人(※わたしから見て。笑)に久しぶりに会えると思ったら
1人は仕事に行っていて(鉄道マンなので)
1人は彼女のところに泊まり?のようでいつ帰ってくるか不明とのこと。爆


お姉ちゃんずーん。。。
※我が家はどこまでも自由がモットーです。笑


こうなったら両親と猫を独り占めしきます。笑


*****


そうそう!みなさま、2016年の目標はもう決めましたか?


最高の1年にするためのオススメワークを
12月30日のBlooming Works通信にて発行しました!



「発行に間に合わなかったけど読みたい!」という方は
通信の登録フォームにて1月3日までにご登録いただけましたら
1月4日以降に事務局より送付させていただきます^^
※続々とご登録いただいています。ありがとうございます!!



↑こちらから登録できます^^


ぜひワークを取り入れながら、素敵な2016年にしてくださいね!


<最後にご案内>
Blooming Worksは、年始は1月4日より営業します。
いただいた沢山のメッセージ(ありがとうございます!!!)
1月4日以降にお返事いたしますので、宜しくお願いいたします^^


それでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


この後も素敵なお時間をー!!


ビジネスお役立ち情報はこちらのページをどうぞ!
>>集客のお勉強、おさらいにどうぞ♪目次(サイトマップ)


「今年もよろしくー!」のクリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


★ただいま準備中サービス!
コンサルティングサービス → ただいまリニューアル中です!しばらくお待ち下さい^^
チームピルディングプログラム → チームで売上UPしたい方向けのプログラムです!