Blooming Works 渡辺亜侑美です。


昨日、ようやく、終わりましたー!!!´▽`
(あ、先日書いていたプライベートなごたごたな件です)


自分のできる決断と行動はさっさとやっていたのですが
気持ちの面で消化しきれないものがあって^^;
いろんな角度から消化を試みていたのですがどうにもならず
最後、「もうだめだーーーー!!!」と切れるだけ切れたら
気持ちがすっきりしました。


するとほどなく、問題が勝手に解決。。。
まぁ、こんなもんですよね。笑
土星先生の最後の課題、めちゃヘビーでした。笑
わたし、サタリタだったのですー!)


さて、そんなスッキリした気分で本屋さんに行ったところ
週刊ダイヤモンドでテンションの上がる特集をしていることを発見!!!





そう!経済学!!!


週刊ダイヤモンド 2015年 9/19 号 [雑誌]/ダイヤモンド社

¥710
Amazon.co.jp

↑9月26日号がAmazonででてこなかったのでひとまずその前の週のものです^^



ちなみに「自分のライフスタイルを大切に働く手段としての起業!」
「人とのご縁を大切にしてフリーランスで活動したい!」という方であれば
経済学は知らなくてもビジネスは十分できるとわたしは考えています。
(年商1000~2000万円くらいまでならそれでいけるのではないかと)


でも「もっとその先のステージでビジネスをやりたい!」という方
大企業や経済のニュースをもっと楽しみたい方には
経済学について学ぶことはオススメ!

また、そうでなくても、知っているとやっぱり何かと便利です。


雜誌の特集なので、情報量もそれほど多くありませんから
とっかかりとしても楽しいと思います♪


気付けば5年?6年?くらい前に、女性起業家さんが
自分らしく働くための起業サポートから始まったBlooming Works。
気付けば現在は、もう一歩先行く
中小零細企業の繋がりもかなり増えてきていまして。


今後さらにそういった会社さんのサポートに力を入れていきます^^
(もちろん起業家さんのサポートも続けます!)


そのためにもまだまだ知りたいことが沢山あって^^
ビジネスや経済のことは、どこまでいっても飽き知らずで楽しいです( ´艸`)


みなさまも引き続きお仕事楽しんでください!
ではでは^^


コンサルについてはこちらをご覧ください!
>>お客様の実績一覧ページ
>>コンサルティングサービス詳細


「経済情報ももっと知りたい!」という方はぜひクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


★受付状況・予定
9月~ マーケティング力向上ゼミ<本コース>満員御礼により受付終了しました!
10月19日(月)12時~ 動画コンテンツ勉強会満員御礼により受付終了しました!
10月26日(月)14時~ スカイプ版マーケティング情報交換会満員御礼!!
スモールビジネス向け!理想の売上をデザインするプログラム現在準備中です^^


女性向けマーケティング・コンサルティング Blooming Works ※ホームページはこちら
コンサルティング / その他サービス / コンサル実績 / お問合わせ