こんばんは!
Blooming Works 渡辺亜侑美です。


さっそくですが、本日は・・・

4日間の経営者インタビュー祭り、最終日です!!^^


>>昨日のインタビュー記事はこちら!
>>インタビュー記事の一覧はこちら!

※あ、ちなみに、このインタビューがスタートしたきっかけが気になる方はこちら!
>>近日スタート!経営者の先輩から「すぐに使える経営のヒント」を学ぶ


今回も岡崎にバトンタッチしてお届けしますね^^
さっそくですが、どうぞ!!


*****


こんばんは♪岡崎です。

前回は起業から今に至るまでのお話をお伝えいたしました。
今回はBlooming Worksとの出会いや今後のビジョン等をお聞きしました。
お答えいただくのは前回から引き続き、この方!

女子の心がキュン♡となるライフスタイルSHOP*bright Fairy*
SHOPオーナー・brilliant life concierge (ブリリアントライフ コンシェルジュ)の、河路 祐子さんです。(以下ゆうこさん)





―― Blooming Worksと出会ったことによってご自身の事業に何か変化はありましたか?もしあれば教えてください^^

今後も長くビジネスを続けていくための土台づくりを意識するようになり、
結果的に目先の売り上げに振り回されて焦ることがなくなりました。


―― その後、Blooming Worksのスタッフへ。スタッフからみた、Blooming Worksの魅力を教えていただけますか?^^

あゆみさんを筆頭にメンバーの向上心が強く、常に『いかによりよいサービスを提供し、お客様に喜んでいただけるか?』を考えていることは尊敬とともに刺激をいただいています。
また、メンバーそれぞれの仕事を楽しんでいる&チャレンジ精神が大好きです!


―― Blooming Worksに入ったことによって、どんな成長や思考の変化を感じていますか?

新しいことへの挑戦など成長する機会をたくさんいただいていて、本当にたくさんのことを学ばせて頂いています。
事業に関して、多角的な視点を持つ大切さも実感し、仕事が今まで以上に楽しく、好きなりました♪
今はBWでのお仕事と自分自身の事業、どちらも本当に楽しく、毎日充実した気持ちで仕事をさせていただいています^^


―― では次に、ゆうこさんご自身の事業についてお聞かせください。
ゆうこさんが日々お仕事していく上で大切にしていること・信念としていることなどがあれば教えてください!


*bright fairy*を通じてご縁のある人たちが幸せになれるビジネスを展開すること。


―― 幸せになれるビジネスとは?!

お客様はもちろんのこと、取引先の方ともお互いいい気持ちでいられるような仕事がしたいんです。
常に仕事ができることへの感謝を忘れない。
そうするといい循環ができて、みんなが潤っていけると思っています♪


―― わぁー、なんか聞いているだけで幸せな気持ちになります!!
最後になりましたが、今後の目標・ビジョンをおしえてください♪


同じ価値観を持った女性のためのライフスタイルショップをリアル店舗としてオープンし、
買付けに海外へ行ったり、オリジナルの雑貨や化粧品の販売もはじめます♪
店舗は代官山や自由が丘のような場所を目指しています^^
ああいう雰囲気がすごく好きなんです。


――ライフスタイルショップとはどんなものですか?

イメージとしては、一軒家風で、化粧品・アクセサリー・雑貨・リネンなんかも取扱います。
例えば、女性向けにプレゼントを探すときには、そこに行けばなにかが見つかる!!というお店にしたいです。

―― ゆうこさん、ありがとうございました!!


ビジョンとして描かれているライフスタイルショップ…
近くにあったら毎日でも通いたくなりますよね!!
そしてゆうこさんの在る姿に憧れて通うお客様も多そうです♪

やさしさが大きな心遣いとなり、どんどんそこに触れた人は笑顔になれる!!
既に現在もゆうこさんの周りでは、その循環で溢れているんです♪

今後もその輪がどんどん拡大していくことは間違いありません!!

ゆうこさん、本当にありがとうございました!!


最後に、インタビューを受けてくださった、女子の心がキュン♡となるライフスタイルSHOP*bright Fairy* SHOPオーナー・brilliant life concierge (ブリリアントライフ コンシェルジュ)のゆうこさんの詳細はこちらから!!

>> 女子の心がキュン♡となるライフスタイルショップ*bright Fairy*(ブライトフェアリー) ホームページ
>> *bright Fairy* ブログ
>> *bright Fairy* Facebookページ


*****


再び渡辺です^^


「ご縁のある人たちが幸せになれるビジネス」、素敵ですよね!
一緒に仕事をしていて思うのが、河路(ゆうこさん♪)がいつも
「みんなが気持ちよく仕事するにはどうしたらいいか?」
を考えて仕事をしてくれるので、いてくれるだけで
本当にいろいろスムーズなんです・・・!!


きっとこれがうちのチーム内だけのことではなく
社会に対してもそういう意識でお仕事されていて
これからもゆうこさんの周りはどんどん笑顔になっていくんだろうなー
なんてことを思ったのでした^^


また、こういう姿勢が、ゆうこさんの持つ
女性らしい品と優しさに繋がっているのかもしれません^^

見た目と内面、やはり両方大事ですねー!


・・・というわけで、4回の連載祭りはこれにて終了です!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!


あ、ただ、連続掲載は終了ですが、インタビュー企画はまだまだ続きます!
第4回で登場される方はすでに取材も終わっている気が・・・??
(たしか、次回はクライアント様のはず・・・?!)
また岡崎から原稿上がって来次第、ブログにUPしますね!


それではみなさま、この後も充実したお時間をお過ごしください!!


インタビュー記事を振り返りたい方はこちらをどうぞ!
>>すぐに使える!経営者のビジネス発展のヒント・インタビュー一覧


「続き楽しみ!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


★受付状況・予定
7月10日、8月5日 マーケティング力向上ゼミ7月→満席、8月→満席
7月13日、14日 代表渡辺コンサルデー ※満席!
7月リリース予定 チーム経営者・女性リーダー向け新サービススタート!!
9月8日13時~ スタッフがいる方のための情報交換会:7月末より受付予定
9月10日 クリエイティブ系ソフト活用勉強会:7月末より受付予定


女性向けマーケティング・コンサルティング Blooming Works ※ホームページはこちら
プロデュース / コンサル / その他サービス / コンサル実績 / お問合わせ