Blooming Works 渡辺亜侑美です^^


寒いですが、みなさま、体調などお変わりないですか??
風邪をひいていたわたしですが
昨日あたりからもそもそと動き出しました^^


メンバーの相談に乗ったりして
なかなか充実した1日です。うふふ( ´艸`)


さてさて、お休み中、考える時間がたっぷりあったので
マンガを読んだりしながら、いろいろ考えていました^^


ピアノの森(1)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp


ピアノの森(25) (モーニング KC)/講談社

¥607
Amazon.co.jp

↑今回の考える際のお供のマンガ^^
24巻と25巻で大号泣しましたー;;;;;



自分って何のために生まれてきたんだろう?とか
事業って何のために存在するんだろう?とか
自分ってどんな風に生きたいんだろう?とか。


いずれも答えがあるようなないような問いばかりですが
その中で、今回思ったこと。
それは・・・


「もっと心をひらいて、沢山のことを感じて生きていきたい!」
ということでした。


なんだか抽象的ですが^^


最近はあまりしなくなりましたが、今年前半くらいまで
わたしはいつも自分の心に向き合ってきました^^
自分は何をしたいんだろう?
自分はどうしたいんだろう?と。


そこで1人で悶々と考えて
向き合ってきたからこそ、今のわたしがいます。
だからこそ、ブレない軸ができて生きやすくなりました^^
でもなんだか、次の段階に進んでいいな、と。


というのも、気付いてしまったのです。


・・・自分が殻の中に入っていたことに( ´艸`)


自分を確立するためには自分を守る必要があって
そのために殻を作っていたんだと思うのですが
なんだかもう、心をオープンにして
もっと世の中を感じて、繋がって、自由に広がっていけるなーと^^


*****


わたし達は社会の中で生きています。
人の中で生きています。


社会の空気、世の中の空気全体を肌で感覚で感じて
そこにふっと現れる自分の立ち位置で
そこで沢山の人を笑顔にするビジネスをみんなで形にして・・・
そんな風にもっともっと自然体に生きていきたい^^



心をひらいて、世の中を感じて感じて感じて
社会の中で、沢山の人の中で生きていく。



それが、人として生きていくことであり
自分を最高に活かして生きていくことであり
生きていく喜びを感じることなのではないか・・・
そんなことを考える今日この頃です^^


というわけで、また明日からお仕事どんどん進めますー´▽`♪


ビジネスお役立ち情報はこちらのページをどうぞ!
>>集客のお勉強、おさらいにどうぞ♪目次(サイトマップ)


「なんかその気持ちわかるー!!」と思った方はぜひクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
あ、Blooming Worksの組織形態を、今後変えることになりました!

それにともない、このブログもコンサル事務所のブログというより
わたしの個人ブログにしようと思っています♪

詳しくはまた追々・・・!
いやー、ますますお仕事楽しくなってきました´▽`♪うふふ。


小さな会社の女性マーケティング専門コンサルティング事務所 Blooming Works
ホームページ / サービスメニュー / コンサルティング実績 / お問合わせ(FB)