Blooming Works 渡辺亜侑美です^^
なんだか仕事が楽しくて仕方なくなってしまい・・・
幸せです´▽`♪


さてさて、先日こちらの記事でも書きましたが・・・


売上・集客力UPに関する記事の整理を行いました!!





今まで、謎のカテゴリー分け(笑)がされていましたが
このような分類で記事を振り分けし直しました^^


●売上・集客力UP ←クリックするとテーマの記事を読むことができます。
売上UPや集客力UPに関する記事はここに入っています。
全体的な概念や購買心理などもこちらに^^


●ブランディング・独自化
選ばれる会社になるには?
自分の会社(や自分)の独自性は?
などと思った時はこちらの記事を参考に
ワークに取り組んでみてください!


●ブログ・HP集客
ブログやホームページなどの
アクセスUPなどに関する記事はこちらです。


●チラシ集客
集客できるチラシの作り方はこちら!
サロンや店舗経営されている方はどうぞ。


●セールスレター・文章・キャッチコピー
集客できる文章の書き方については
こちらでご紹介しております。


●ファン作り・口コミ
あなたの会社のファンになってもらう方法や
それによってどのように口コミが起こるのか・・・
などのお話も盛り沢山です!


●集客力UPワーク
おなじみ、90日やる予定が28日で終わっている(笑)
集客力をUPさせるためのワーク集です。


ただ、あまりに記事が沢山あったため
整理したのは2012年以降の記事のみとなります^^
それ以前のものは、カオスのままです。笑
ご理解いただけましたら嬉しいです!
※追記:2012年より前の記事も売上UP関連記事のみ振り分けし直しました!


みなさまが必要な情報にたどり着き
さらなる売上UPに繋げていただけたら嬉しいです!
以上、本日はお知らせでした^^


「情報が探しやすくなるのは嬉しい!」という方は
クリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
ちなみに、ブログタイトルもデザインも
そう遠くないうちにリニューアルします!
(と、ずっと言っている気がしますが。。。笑)

またお知らせしますね!

そしてそして、今日はBlooming Works通信の発行日です^^
・・・今から書きます´▽`♪
購読されているみなさまはどうぞお楽しみに♪


薔薇小さな会社のステージUPをサポート!コンサルティング事務所 Blooming Works
ホームページはこちら♪
コンサルティング及びサービスメニュー一覧はこちら!