Blooming Works 渡辺亜侑美です。

雨ですねぇ・・・´▽`♪
どんなレインブーツを買おうかいろいろ物色中・・・
ご機嫌です( ´艸`)


さて、突然ですが・・・

「なんだか最近、ブログ書くのが楽しくないかも・・・」

と感じている方、いらっしゃいますか?


もしかしたらそう感じている時
あなたの成長や変化に
ビジネスがついてこれていないのかもしれません^^



本日はコンサルによって
そんなことに気づかれた(?)
クライアントさまのメッセージをご紹介します^^



今回担当のコンサルタント新井^^


「わたしも最近ブログ書くの楽しくないかも・・・」
という方はもちろん
そうでない方もぜひチェックしてみてください!


【1】コンサルティングにお申込みされた理由を教えてください^^

やる事が多いので整理したかった
他人に任せることを整理したかった
新しい部門に対してのステップを整理したかった

なんだか整理したかったようです(^_^;)
お話しできてすっきりしました!
いつも相談しているコンサルの先生は男性なので
女性に話すと共感力が違っていいな!と感じました。



【2】コンサルティングを受けられたことによって感じられた変化などありましたらご記入ください^^

昔はブログ書くのが楽しかったのですが
最近はやらねば!という義務感だったのに気付けました。
やりたいことの方向性が違ってきていることに気づきました!

ブログやメルマガなど毎日のように書いているものも
人に任せることができる!という発見!
記事はいつも一から書いていたので
過去記事をコピーしてもいいんだという安心感を得られました。

ここ1、2か月は移行期間を経て
新しいお客様へ向けての方向性を進めたいです!

また、御社のセミナ―などにも参加したいです。
引き続きメルマガやブログを楽しく読ませていただきます。
これからも女性経営者が楽しくなる企画を待ってます。
ありがとうございました。

実業家 Eさまより


忙しくお仕事に追われていると
自分が成長してきているのに気づかず
そのままのビジネスを展開しがちです^^


ご自身の成長にあわせて
ビジネスもどんどん成長&変化させていくと
違和感なく楽しく取り組めますよー!



以上、本日はクライアントさまからの
嬉しいメッセージでした!
引き続き楽しい週末をお過ごしください!


コンサルティングの他のご感想はこちらをどうぞ!
>>テーマ:コンサルティング実績


「もっとコンサルの様子聞きたいー!」という方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


薔薇女性経営者専門コンサルティング事務所 Blooming Works
ホームページはこちら♪
コンサルティング及びサービスメニュー一覧はこちら!