こんにちは!
Blooming Works あゆみです^^


突然ですが本日は、集客力UPプログラムビジネスシステム化講座
2つの講座を受講されている生徒さんより
ものすごく嬉しいメッセージをいただいたので、そちらをご紹介します^^
講座が気になっている方はぜひチェックしてみてください♪


さっそくですが、こちら!!!


今、2つの講座を受講しながら感じる事。
「仕事の勉強の通信講座を受講してるはずだよね???
人生がより良く変わっていく変化が起きていますけど!!!ヽ(*'0'*)ツ」



↑メッセージをくださったantanさんのブログ


資料に書かれていた
「ビジネスはいい人生を送るためのツールの一つ」
という事をリアルに感じています。

正直、他の方に受講をおすすめしたいくらいです!

今の活動をしていて、
あゆみさんの所のサービスを受けたらいいのでは!?
と感じるお客様が出てきた際は、紹介していきたいです!

本当にありがとうございます!!

>>「おもてなし」を大切にお仕事している方はぜひチェックしてみてください♪



うぅ;;

嬉しくて本気で泣きました;;;;;;
(antanさんのびっくりするくらいな飛躍ぶりはまた別の記事でご紹介しますね´▽`♪)


実はわたし達Blooming Works
かれこれ2年近く新規集客に力を入れていません^^
しかし、クライアントのみなさまが事務所やこのブログをお知り合いの方に紹介してくださり
新しいお客様も次々と来てくださいます。
いつも本当にありがたいなぁ、と思っています;;


自分のビジネスを成功させることと
人のビジネスを成功させるのとでは
必要になる能力がかなり変わってきます。

自分のビジネスを成功させる方が確実にラクです!


人のビジネスを成長させるには
ただ儲かる方法、ただ成功する方法がわかるだけではダメなんです。

なぜなら、コンサルタントは自分では行動できないから。
コンサルティングでは、その人が行動してくれないと
いくらいい提案をしても、それは全く意味のないものになってしまいます。



その度に自分が無力だと感じて
何度今のお仕事をやめようと思ったか、正直わかりません・・・;;


でもその一方で、ずっと考えてきました^^


人が行動しない(できない)のはなぜなのか?
どんな時、人はスムーズに動くのか?
どんな時、人は夢中になってどんどん行動してしまうのか?
その人が1番輝くのはどんな時か?
その人の喜びはなにか?
どんな風にビジネスがうまくいったら、人は幸せになれるのか?


沢山沢山考えて、そして
「1人1人が充実した気持ちでお仕事しながら、ビジネスを成長させることができれば・・・!」
そんな想いでつくり、お届けしているBlooming Worksの数々のサービス^^


そのサービスに対して今回のような感想をいただけて
本当に本当にほんとーーーーーーーうに嬉しかったです;;;;;;


自分以外の自分を生きていたら、必ず途中で辛くなります。
本来の自分で、輝きながら全力で生きる・・・
そんな人が増えたら、世の中はもっともっと活気にあふれると思います^^



みなさんが、みなさんの人生を思いっきり楽しむことができるように・・・
そんな気持ちで、これからも様々なサービスをお届けしていきます!
みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


「わたしもそんな風にお仕事していきたい!!!」という方はクリックどうぞ^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
今晩21時には、2つほどお知らせがあります( ´艸`)
「あ、あれかも?!」と思った方は、また21時にお会いしましょう♪


薔薇女性経営者専門コンサルティング事務所 Blooming Works
ホームページはこちら♪
コンサルティング及びサービスメニュー一覧はこちら!