Blooming Works あゆみです^^
みなさま、体調についての心配メッセージなど
本当に本当にありがとうございました!!


昨日はすっかり体調もよくなり、対面コンサルデーでした^^
あぁ、楽しかった´▽`♪



↑コンサル前の腹ごしらえ^^


さて、本日は・・・

本当にありがたいことに募集の度に大人気なビジネスシステム化講座


3月末で1期が終わったのですが
その受講生さんよりいただいたメッセージをご紹介します^^


労働集約型のビジネスをしているとあっという間にキャパオーバーになってしまいます。
そこから起業家として1歩前に進みたい方は、ぜひチェックしてみてください^^


こんにちは。大変ご無沙汰しております。
MyPinkBouquetのこうの絵里です。

ビジネスシステム化講座が終了してから、早いものでもう半月以上…

きちんとお礼のメールもお送りしたかったのにメール送れず(T T)
新たなラボについても、わくわく♪と思っていたのに、すぐに申し込めずに
先ほどやっと手続きしました(ギリギリ…^^;)

ビジネスシステム化講座に申し込んで、本当にいろんな事を学ばせてもらって、
本当に自分に実現できるのかな…と思いながら立てていた目標が、
実現できる♪と思える目標になり、今それに向かって不安なく
進んでいけているのは、このビジネスシステム化講座を受けたから♪
そしてあゆみさんとこうしてお話しながら、講座を進めていけたから♪と
本当に感謝しております^^

ただビジネスを発展させる事を目的とした講座ではなく、
より自分に素直に、ワクワクしながらビジネスを発展させる事を目的とした講座♪♪

あゆみさんにしか、できない講座ですよね(*´∇`*)

私が、ほぼ無料でブログの力だけで集客でき、ウェディングのお仕事に繋げれたのも、
あゆみさんの集客ブログを見ながらお勉強していったおかげで…♡
そしてその後の、経営者としてのステージアップに向かっているも…♡
あゆみさんに出会えたおかげです♡(>◡<)♡

本当によかったです♪

そしてこれからも、新たなラボでまたあゆみさんと繋がり、
他の女性経営者の方とも繋がっていけるかと思うと、また嬉しくてたまりません♪♪

これからもどうぞよろしくお願いします\(//∇//)\


>>クレイフラワーWedding♡こうの絵里さんより
↑ブログ内の写真が可愛すぎて、悶絶しました。。。笑


こうやって、長いお付き合いのあるお客様がどんどん成長していくのを見ると
もう、にやにやが止まりません・・・´▽`♪


ちなみに「心のワクワク!」なんて話をしていると
「それで儲かるの??」と言われることもあります。


わたしは「わくわく=儲かる」ではないと思っています^^


わくわくするビジネスであろうがそうでなかろうが
ちゃんとビジネスとして成り立たせるには
必要な知識やスキルがいるし、努力も必要です。



どっちを選んでもそれなりの努力がいるんだったら
わくわくすることをやったほうがよくない?というだけですね´▽`♪


また、職人としてお仕事していくことももちろん否定しません^^
しかし、システム(仕組み)作りを取り入れることによって時間やお金が生まれれば
もっと思う存分職人としてのスキルアップに取り組むことも可能です!



さらにやりたいことに夢中になるためのシステム(仕組み)作り!
取り入れたい方は、来週月曜日の受付開始をお見逃しなく´▽`♪


・・・やっぱりビジネス大好きです♡♡♡
それでは、素敵な週末をお過ごしください!


ビジネスシステム化講座の詳細はこちらをご覧ください^^
>>ビジネスシステム化講座詳細ページ


「システム化してもっとビジネス成長させたい!」という方はクリックどうぞ♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!



薔薇女性経営者専門コンサルティング事務所 Blooming Works
ホームページはこちら♪
コンサルティング及びサービスメニュー一覧はこちら!